女子アナ

鷲見玲奈を越えた!?森香澄がEカップをフル活用する丸見え衣装で悩殺!

 もはや意図的としか思えない!? テレビ東京の森香澄アナが5月16日、MCを務める「ウイニング競馬」に出演した際の衣装がスゴかった。

「この日は、ともに司会を務めるジャングルポケット斉藤慎二ほか出演者はリモート出演し、森アナ一人がスタジオで進行する生放送。その森アナはワンピース姿での登場だったのですが、その生地がかなり薄い素材で、下着のようなものがくっきり浮かび上がっていたんです」(テレビウオッチャー)

 これにネット上では、番組開始時から《ヤバくないかこの衣装!》《おいおい中が丸見えか?》《競馬の予想より服がどうなってるのかが知りたい!》など興奮の声が続々。しかも…。

「森アナの大きすぎるバストと肉感ボディが原因なのか、よく見るとそのワンピの前ボタンの部分が浮いてしまい、隙間から中身が見えそうになっていたんです。女子アナファンにとっては、ほぼ放送事故だったようです(笑)」(前出・テレビウオッチャー)

 そんな状態から、加えて《完全にわざととしか思えない》《それとも見せたがりなのか?》《あざと過ぎる。でもそれがイイ》といった指摘まで出ていた。

「推定Eカップバストで人気の森アナですが、その武器を全面に出そうという意図が強く窺えますよ。同番組の司会は以前、3月末でテレ東を退社した鷲見玲奈が、やはり自慢のバストをフル活用し人気を得ていましたが、森アナも2年目を迎え、そうした先輩を追い越そうという気持ちと、番組への責任感が芽生えているのかもしれません」(女子アナウオッチャー)

 どんどん本気を出して欲しいものである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ