女子アナ

鷲見玲奈を越えた!?森香澄がEカップをフル活用する丸見え衣装で悩殺!

 もはや意図的としか思えない!? テレビ東京の森香澄アナが5月16日、MCを務める「ウイニング競馬」に出演した際の衣装がスゴかった。

「この日は、ともに司会を務めるジャングルポケット斉藤慎二ほか出演者はリモート出演し、森アナ一人がスタジオで進行する生放送。その森アナはワンピース姿での登場だったのですが、その生地がかなり薄い素材で、下着のようなものがくっきり浮かび上がっていたんです」(テレビウオッチャー)

 これにネット上では、番組開始時から《ヤバくないかこの衣装!》《おいおい中が丸見えか?》《競馬の予想より服がどうなってるのかが知りたい!》など興奮の声が続々。しかも…。

「森アナの大きすぎるバストと肉感ボディが原因なのか、よく見るとそのワンピの前ボタンの部分が浮いてしまい、隙間から中身が見えそうになっていたんです。女子アナファンにとっては、ほぼ放送事故だったようです(笑)」(前出・テレビウオッチャー)

 そんな状態から、加えて《完全にわざととしか思えない》《それとも見せたがりなのか?》《あざと過ぎる。でもそれがイイ》といった指摘まで出ていた。

「推定Eカップバストで人気の森アナですが、その武器を全面に出そうという意図が強く窺えますよ。同番組の司会は以前、3月末でテレ東を退社した鷲見玲奈が、やはり自慢のバストをフル活用し人気を得ていましたが、森アナも2年目を迎え、そうした先輩を追い越そうという気持ちと、番組への責任感が芽生えているのかもしれません」(女子アナウオッチャー)

 どんどん本気を出して欲しいものである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
「まき餌ですよ」小島瑠璃子の熱愛報道への大久保佳代子の分析に同意者続出!
3
三谷紬がかける“渓谷全出し”の大勝負/女子アナバスト勢力図(終)テレ朝
4
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
5
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!