芸能

過去のツーショットが話題!有吉弘行が指原莉乃を認める最大の理由とは?

 5月18日、タレントの有吉弘行がインスタグラムを更新。過去の指原莉乃との写真をアップしたことが話題となった。

「有吉は『家出少女を保護して数年。指原は立派になりました』と、14年に放送された『有吉の夏休み』(フジテレビ系)の際のツーショット写真を上げています。当時、有吉は40歳で指原は21歳。指原はまだアカ抜ける前のあどけない表情で、服装もかなり地味です。指原もこれに、『年1ペースで、毎年掲載ありがとうございます』と困った顔の絵文字を入れて返していますが、ネット上では《懐かしい!》《ホントいい写真だよな》《田舎の娘って感じだけど、これはこれで可愛いな》など、称賛の声が上がっています」(ネットウオッチャー)

 指原の指摘通り、有吉が指原の過去の写真を投稿しイジるのは今に始まったことではなく、忘れた頃に突如としてアップされるのが恒例。18年に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)の正月特番に有吉と出演した際には、「最近アカ抜けたって言ってもらえることが多くなってきたのに、有吉さんが定期的に昔のブスの写真をツイッターに載せる」と不満を漏らしていた。

「その時、有吉は“あの頃の指原が一番好き”と冗談めかしていましたが、あの頃とは12年、指原が異性とのスキャンダルを報じられたことでAKBからHKTへの移籍を命じられるなど、まさにドン底から這い上がろうとしていた時期。その時代があってこそ指原の強さがあると有吉は時折語っており、自身の猿岩石時代からの道のりと重ね合わせる部分もあるのでしょう。時に当時を振り返らせ、調子に乗り過ぎないよう戒めのメッセージも含まれているのかもしれません」(芸能ライター)

 いずれにせよ、指原は相当に可愛がられているということだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況