芸能

着けてない!? 長谷川京子、白のタンクトップ姿に世の男たちの心臓バックバク

 勘違いとわかっていても、ドキドキせずにはいられない。

 長谷川京子が7月8日に自身のインスタグラムを更新。白のタンクトップ姿で撮影した写真を公開して、思わぬ形で世間の注目を集めている。長谷川は定期的にその日のコーディネート写真を公開していたが、この日は白のタンクトップに、赤いラインが縦に入った白のストレートパンツという素人では着こなしが難しそうな奇抜ファッションを披露。さすがモデルとあって、タンクトップを着用したことでスタイルの良さが際立っているが、男たちの視線が釘付けになったのはバスト。そのあたりを見ると、左右のふくらみから胸の先端と思わしき部分が凸状に浮き出てしまっていて、その写真を見て、大興奮する男たちが多いようだ。

「アンダーウエアを付けていないという疑惑が浮上したこの写真を、ファンとしては“ポッチ”と信じたいところですが、肩部分を見ると、タンクトップの下にはアンダーウエアと思しき黒のヒモが確認できるため、残念ながら突起はアンダーウエアの跡なんでしょう。しかし、ファンからは『じゃないにせよ、艶っぽいな~』『バストの突起だと思わせてくれ』『この写真は今後もお世話になるだろうな』『夫が死ぬほどうらやましい』などといった声が上がるなど、そんな事実関係なしに大盛り上がりのようだ」(エンタメ誌ライター)

 現在は2児の母となり、すっかり芸能人オーラがなくなってしまったと言われている長谷川だが、かつては女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとしてブレイクし、2004年にはCM出演数が1位に輝くなど絶大な人気を誇っていただけに、今でも根強いファンをキープしているようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
山里亮太が明かした“妻・蒼井優”にまだまだ慣れない飲食店での“恥”惨事