芸能

着けてない!? 長谷川京子、白のタンクトップ姿に世の男たちの心臓バックバク

 勘違いとわかっていても、ドキドキせずにはいられない。

 長谷川京子が7月8日に自身のインスタグラムを更新。白のタンクトップ姿で撮影した写真を公開して、思わぬ形で世間の注目を集めている。長谷川は定期的にその日のコーディネート写真を公開していたが、この日は白のタンクトップに、赤いラインが縦に入った白のストレートパンツという素人では着こなしが難しそうな奇抜ファッションを披露。さすがモデルとあって、タンクトップを着用したことでスタイルの良さが際立っているが、男たちの視線が釘付けになったのはバスト。そのあたりを見ると、左右のふくらみから胸の先端と思わしき部分が凸状に浮き出てしまっていて、その写真を見て、大興奮する男たちが多いようだ。

「アンダーウエアを付けていないという疑惑が浮上したこの写真を、ファンとしては“ポッチ”と信じたいところですが、肩部分を見ると、タンクトップの下にはアンダーウエアと思しき黒のヒモが確認できるため、残念ながら突起はアンダーウエアの跡なんでしょう。しかし、ファンからは『じゃないにせよ、艶っぽいな~』『バストの突起だと思わせてくれ』『この写真は今後もお世話になるだろうな』『夫が死ぬほどうらやましい』などといった声が上がるなど、そんな事実関係なしに大盛り上がりのようだ」(エンタメ誌ライター)

 現在は2児の母となり、すっかり芸能人オーラがなくなってしまったと言われている長谷川だが、かつては女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとしてブレイクし、2004年にはCM出演数が1位に輝くなど絶大な人気を誇っていただけに、今でも根強いファンをキープしているようだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
ドーンと飛び出しそう!?加護亜依、最新動画で魅せたお椀バストの激ヤバ迫力
5
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象