芸能

佐野ひなこ、最新写真集で魅せた御曹司をあっさり落とした“圧巻ボディ”

 こりゃ、大富豪もあっさり陥落するのは無理もない!?

 佐野ひなこが7月15日、最新写真集「最高のひなこ」の発売記念イベントに出席。作品名通り、本人も納得の出来であることを自信満々に語っている。同作はハワイで撮影しているが、佐野は「出来は…最高のひなこです」としたうえで、いろんな意味で「最高の肌見せ」をし、生まれたままの姿の上に「デニム」着用、肘で、バストトップを隠すことにも挑戦したと、B84・W51・H83のナイスバディを惜しげもなく披露したことを明かしている。

 佐野は同作の撮影に向けて、3カ月パーソナルジムに通い、ヒップを大きくするトレーニングにも取り組み、ヒップに「ハリが出てキュッと引き締まって大きくなって…」と、自慢の部位もパワーアップしたようだ。さらにバストが「フワフワになるマッサージをやってます」と、バストも最高のコンディションで臨めたとみられる。また、佐野は8日に自身のインスタグラムで写真集の表紙を公開。Gカップバストの“南半球”が露わとなっているが、まさにふわふわといった形容がドンピシャ。

 世の男性たちからも「さすが神木隆之介と中国の富豪を落としただけあるな」「こんなボディ持ってたら、だいたいの男はイチコロだろ」など、佐野のボディを認めつつも、過去の男性報道を掘り返すコメントが多数見られている。

「2016年には神木隆之介と熱愛が報じられており、その際は“ゲーム友達”と交際を否定していた佐野ですが、世間は交際はしていないにしても“肉体の方の友達”と自然と認識していたようです。また、今年2月には中国のNo.1富豪の息子とされる王思聡氏との交際が噂されていましたが、王氏は『恋人選びで最も重視するのはカラダだ』と発言していたこともあるそうですから、佐野を選ぶのもうなずける」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「中国の富豪って、相当な変則プレイ好きらしいし、思いっきり弄ばれてそう」などといった声も上がっていたが、男性関係も激しいと言われている佐野だけに、そういったところも妄想しながら写真集を見るのも楽しみ方の1つか?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身