芸能

水着がズリ落ちている!?深田恭子、最新写真集の先行公開カットにファン悶絶

 9月22日発売の深田恭子20冊目となる最新写真集「Blue Palpitations」(講談社)が発売前から早くも話題となっている。8月31日に自身のインスタグラムで同写真集の先行カットや動画が公開され、11月で36歳になる深田の健康的でありながら極上のなまめかしさを放つS字ボディに熱視線が集まっているのだ。

 深田が大好きなハワイで全編撮り下ろしたという写真集には、サーフボードより少し大きなボードを使って行うサップヨガ、ランニングといったアクティブシーンのほか、ビーチや部屋で寛ぐ深田が収録されているという。

「先行公開された青いセパレート水着で砂浜にヒジとヒザを着き、よつんばいになった深田のバストからウエスト、さらにウエストから腰、太腿部へと続くみごとな“熟れた曲線”は、思わずしゃぶりつきたくなるほど。また、サーフボードに立って波に乗る、黒とピンクのセパレート水着を着た深田は、両脚を大きく開き、腰を後ろに突き出してバランスをとっているためか、少しだけ下半身の水着がズリ落ちているようにも見え、妄想力を刺激します。秘蔵の動画ではボードに立ってバランスを取りながら波に乗る様子が遠くから撮影されていて、前後に腰を揺らす姿は何ともなまめかしく感じられます。ネット上では『悩ましいボディって深キョンのことだよね』『たまらんボディ』『艶カッコイイ』『この写真集は期待できる』といった称賛の声に加え、サーフィン上手な素顔に驚きの声があがっているようです」(女性誌記者)

「海に入ると、水を得た恭子になります」と、動画とともにかわいいコメントも投稿している深田。実りの秋にふさわしい、たわわなボディをじっくり堪能したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
後輩芸人に弱気発言も…石橋貴明の“凋落の現場”をスクープ詳報!
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
大好評「激レアさんを連れてきた。」に“打ち切りの危機”が囁かれる深刻理由
5
「蚊?」「もう夏じゃない!」…TBS宇垣美里、“公然キスマーク”にネット民大混乱