芸能

水着がズリ落ちている!?深田恭子、最新写真集の先行公開カットにファン悶絶

 9月22日発売の深田恭子20冊目となる最新写真集「Blue Palpitations」(講談社)が発売前から早くも話題となっている。8月31日に自身のインスタグラムで同写真集の先行カットや動画が公開され、11月で36歳になる深田の健康的でありながら極上のなまめかしさを放つS字ボディに熱視線が集まっているのだ。

 深田が大好きなハワイで全編撮り下ろしたという写真集には、サーフボードより少し大きなボードを使って行うサップヨガ、ランニングといったアクティブシーンのほか、ビーチや部屋で寛ぐ深田が収録されているという。

「先行公開された青いセパレート水着で砂浜にヒジとヒザを着き、よつんばいになった深田のバストからウエスト、さらにウエストから腰、太腿部へと続くみごとな“熟れた曲線”は、思わずしゃぶりつきたくなるほど。また、サーフボードに立って波に乗る、黒とピンクのセパレート水着を着た深田は、両脚を大きく開き、腰を後ろに突き出してバランスをとっているためか、少しだけ下半身の水着がズリ落ちているようにも見え、妄想力を刺激します。秘蔵の動画ではボードに立ってバランスを取りながら波に乗る様子が遠くから撮影されていて、前後に腰を揺らす姿は何ともなまめかしく感じられます。ネット上では『悩ましいボディって深キョンのことだよね』『たまらんボディ』『艶カッコイイ』『この写真集は期待できる』といった称賛の声に加え、サーフィン上手な素顔に驚きの声があがっているようです」(女性誌記者)

「海に入ると、水を得た恭子になります」と、動画とともにかわいいコメントも投稿している深田。実りの秋にふさわしい、たわわなボディをじっくり堪能したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声