芸能

佐野ひなこが「テレビで中国語」で圧巻ボディを見せつけて学習が進まない!?

 NHKの語学講座番組が4月から新年度に入り、4月2日にスタートした「テレビで中国語」では生徒役としてタレントの佐野ひなこがレギュラー出演している。4月9日の放送では自己紹介のフレーズを学び、「我姓佐野、叫佐野日向子」(私は佐野です、佐野ひなこと申します)という中国流のフレーズを流ちょうな発音で披露していた。

 ほかにも動詞の“是”を使って「他是歌手馬?」(彼は歌手ですか)といったフレーズを使いこなしていた佐野(“馬”は正しくは口篇に馬)。学習進度はかなり早いようで視聴者を感心させていたが、一部からは「単語が頭に入ってこない!」という悩ましい声が出ているようだ。テレビ誌のライターが指摘する。

「今回の放送で佐野はニットにスカートというコンサバな服装で登場。学生っぽい装いで語学番組には合っているのですが、そのニットが体にフィットしすぎていて、推定Fカップとされる“ひな胸”がその形を露わにしているのです。時には『ああ、そうだった~』などと言いながら上半身をそらし、ひな胸がこんもりと盛り上がるシーンもあるほど。そんな圧巻ボディを毎回見せつけられたら、中国語学習に興味がなくてもチャンネルを合わせるファンが激増するかもしれません」

 しかもそんな佐野目当ての視聴者にとって同番組には、ほかにも見どころがあるというのだ。

「中国語の歌を楽しむ『和我一起唱!』(ロンちゃんと歌おう!)というコーナーには、モデルで歌手のロン・モンロウ(龍夢柔)が出演。彼女は“中国のガッキー”とも称されるピュア系美人で、ドラマや雑誌グラビアにも登場するなど日本でも知名度を高めています。そのロンちゃんが歌うシーンではアジアが誇る美貌に見惚れること間違いなし。第二のロンちゃんを探すため中国に行きたくなる男子も続出でしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 佐野の圧巻ボディとロンちゃんの美貌を楽しめる「テレビで中国語」はもはや、良質なエンタメ番組として楽しむのが良さそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
4
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
5
華原朋美、「結婚は未定」なのに妊娠を発表した“驚愕の理由”とは?