芸能

鈴木紗理奈、喧嘩中の男に「マッパ胸」見せ鎮火に成功で残した名言!

 バラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に7月27日、タレントの鈴木紗理奈が出演。喧嘩を止めるために衣服を脱ぎ捨てた、という“男前な”エピソードを告白して、大きな話題を呼んでいる。

「番組では、ミュージシャンでDJのご主人と5年ほど前に離婚した経緯を告白。バツイチ子持ちになってからは、『バーで』口説かれたり、『外国人に声をかけられる』など、『離婚したらめっちゃモテる』と嬉しそうに話していました」(テレビ誌記者)

 そんな中、爆弾発言が飛び出した。

「映画監督でもあるタレントの品川祐と飲んでいた際、同席していた俳優2人がケンカを始め、品川が止めに入ったにもかかわらず喧嘩が終わらず、考えた挙句に『しょせん男や!』とひらめいた鈴木は、おもむろに服を脱いで、何も着けていない状態の胸を出しながら、『コルァ!お前らケンカすんな!』と怒鳴って、とりあえず自分の胸を見るよう告げると『それでもケンカするか』とまくし立てたと告白。これにはダウンタウンや坂上も『意味わからない!』と仰天していました」(前出・テレビ誌記者)

 しかしこの鈴木の突拍子もない行動に、ケンカしていた俳優たちも笑い出しケンカはみごとに収まったという。視聴者からは〈鈴木紗理奈、最強〉〈ガチすごい!この止め方〉〈男前過ぎる笑笑〉といったコメントが躍った。

「鈴木はドヤ顔で、胸は『世界を救う』『女性ってやっぱすごくて戦争止めれるのよ』と名言を残していました」(放送作家)

 そんな鈴木だが、離婚後はプライベートだけでなく仕事でも新境地を開拓しつつある。

「鈴木は去年7月、主演した映画『キセキの葉書』でマドリード国際映画祭・最優秀外国映画主演女優賞を受賞。今年1月期の連ドラ『きみが心に棲みついた』(TBS系)で好演するなど、女優としても活躍の場を広げています。長らくレギュラーだった『めちゃイケ』は終わってしまいましたが、離婚から5年、再ブレイクする可能性が充分あるのではないでしょうか」(前出・放送作家)

 今後の活躍に期待したい。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!