芸能

「カラダで返してるの?」元グラドル・辰巳奈都子に有田哲平が素朴なギモン

 元グラドルの辰巳奈都子が7月25日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演し、1カ月の食費が最高で100万円に達したこともあると明かしている。

 2008年頃までグラドルとして活動し、現在は高級グルメに特化した料理研究家を目指していると告白した辰巳は、東京・世田谷の高級マンションに暮らしながら優雅な日々を過ごしていることも紹介されたが、高級料理に目がないという彼女の月の食費は100万円を超えることもあるという。

 スタジオではそんな絢爛豪華な私生活が成立することへの“ギモン”が続出し、MCの有田哲平から「なんでグラビアの仕事が減ってるのにそんな高級料理を食べられるんですか?」との質問を寄せられると、辰巳は「グルメつながりでやさしくしてくれる方がいろいろいます。おいしいものを食べたいなら行ってきなって。旅行にはひとりで行ってます」と回答し、経済的な支援者の存在を示唆。

 続けて有田が「お金だけもらってるの? ちゃんとカラダで返してるの?」と踏み込んだ質問を投げかけると、辰巳は否定するわけでもなく、ただただ苦笑いを浮かべていた。

「地上波放送のテレビ番組で堂々とパトロンのような存在がいることをほのめかした辰巳に対しては、ネット上からも『最近は下品な女が多過ぎる』『いいご身分でうらやましいです』『10年後悲惨なことになってそう』『要するになんとか営業というやつですね』との指摘が集まり、『代わりができたら収入減ると思う』といった冷ややかな声も寄せられています。先日には同じくグラドルの手島優が“私も枕営業したい”と冗談気味に豪語していましたが、ユーモア抜きの生々しい告白をした辰巳は一枚上手だったのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 高級マンションに高級料理、そして“やさしくしてくれる方々”。はたして辰巳の怪しい暮らしぶりはいつまで続くことになるのだろうか?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
3
田中理恵、小さめTシャツで露わにした“ミルクタンク”胸の「ものスゴさ」!
4
痛々しいほど!桐谷美玲、体型の“激ヤバ変化”が「悲鳴モノ」
5
10億円「年末ジャンボ宝くじ」は「NHK紅白の法則」で確率2万倍アップ!