芸能

山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

 9月8日、Hey!Say!JUMPのコンサートが宮城で行われた。同公演の山田涼介のパフォーマンスに対し、ファンから疑問の声があがっているという。

「コンサート後、ファンがSNSにアップしたレポートによると、本番中、山田はMCでほとんどしゃべることがなく、ダンスの振りも間違えるなど様子がおかしかったとのこと。そのためファンからは『山田くん大丈夫かなぁ』『精神やられてそうな感じ』と心配の声が飛び交っています。おそらく、先日の『女性セブン』の報道によって発覚した、モデル・宮田聡子との熱愛騒動が影響しているのでしょう」(芸能記者)

 記事によれば、2人の出会いは4年前の食事会。その時に宮田が山田に貸したハンカチをキッカケに、3年前から交際が始まったという。そんな中、山田ファンの間で、宮田のSNSに注目が集まっている。

「山田は過去、雑誌のインタビューで福岡のイチゴ入りどら焼きにハマっていると話しているのですが、その後、福岡出身の宮田もインスタでイチゴのどら焼き写真をアップ。しかもその時のコメントが『はぁ…すき。』という意味深なものでした。また山田は別のインタビューで、商品名は明かしていませんが、パッケージが気に入って目薬を購入したものの、クールタイプなので使わずに飾っていると発言。するとこれが、宮田のインスタに載っている、ドラゴンクエストのスライム目薬ではないかとの疑惑が浮上しています。ここでも彼女は『あぁもう愛おしい愛おしい愛おしい愛おしい!!!』とのコメントを残しており、“匂わせているのではないか?”とファンをヤキモキさせています」(前出・芸能記者)

 このインスタを見た山田ファンは「王子の微笑みや身体を独り占めしてると思うとつらい」「今まで涼介くんに貢いできた自分が馬鹿みたいに思えてきた」とショックの声が多くあがっている。

 もちろん、宮田のインスタはただの偶然という可能性もある。が、匂わせ行為に厳しい一部のジャニーズファンは、彼女への疑惑を見逃すことができなかったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
テレ朝・安藤萌々、2年目で見せ始めた“Dバスト”の「本領発揮」!
5
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?