芸能

山田涼介へ愛のメッセージ?恋人・宮田聡子の匂わせ疑惑にファン大ショック!

 9月8日、Hey!Say!JUMPのコンサートが宮城で行われた。同公演の山田涼介のパフォーマンスに対し、ファンから疑問の声があがっているという。

「コンサート後、ファンがSNSにアップしたレポートによると、本番中、山田はMCでほとんどしゃべることがなく、ダンスの振りも間違えるなど様子がおかしかったとのこと。そのためファンからは『山田くん大丈夫かなぁ』『精神やられてそうな感じ』と心配の声が飛び交っています。おそらく、先日の『女性セブン』の報道によって発覚した、モデル・宮田聡子との熱愛騒動が影響しているのでしょう」(芸能記者)

 記事によれば、2人の出会いは4年前の食事会。その時に宮田が山田に貸したハンカチをキッカケに、3年前から交際が始まったという。そんな中、山田ファンの間で、宮田のSNSに注目が集まっている。

「山田は過去、雑誌のインタビューで福岡のイチゴ入りどら焼きにハマっていると話しているのですが、その後、福岡出身の宮田もインスタでイチゴのどら焼き写真をアップ。しかもその時のコメントが『はぁ…すき。』という意味深なものでした。また山田は別のインタビューで、商品名は明かしていませんが、パッケージが気に入って目薬を購入したものの、クールタイプなので使わずに飾っていると発言。するとこれが、宮田のインスタに載っている、ドラゴンクエストのスライム目薬ではないかとの疑惑が浮上しています。ここでも彼女は『あぁもう愛おしい愛おしい愛おしい愛おしい!!!』とのコメントを残しており、“匂わせているのではないか?”とファンをヤキモキさせています」(前出・芸能記者)

 このインスタを見た山田ファンは「王子の微笑みや身体を独り占めしてると思うとつらい」「今まで涼介くんに貢いできた自分が馬鹿みたいに思えてきた」とショックの声が多くあがっている。

 もちろん、宮田のインスタはただの偶然という可能性もある。が、匂わせ行為に厳しい一部のジャニーズファンは、彼女への疑惑を見逃すことができなかったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?