芸能

“三姉妹”を公開処刑!藤原紀香「大胆衣装で肌見せ」CMの美脚がまぶしすぎる

 深田恭子と多部未華子、永野芽郁が出演するUQモバイルの最新CMが公開され、話題になっている。今回は以前も同CMに出演していた女優の藤原紀香が復帰。三姉妹を公開処刑してしまうほどの色香を見せつけている。

 今回の「ノリカエル」篇は三姉妹の前に現れたカエルの声を紀香が担当。紀香本人は背後から三姉妹の様子をうかがう内容だ。

「テレビに映る姿は小さいのですが、色香とオーラがスゴい!衣装は1980年代を意識しているそうで、白とブルーのストライプのレオタード風。そのダサさ加減が何ともそそります。そして紀香の美脚が全見えになっているんです。どうやったらこんなに肌艶が保てるのかというくらいツルッツルで、とても47歳とは思えません。これはたまりませんね。赤いベルトを腰に巻き、体のラインがよくわかるのもうれしい。紀香は黄金比ボディの持ち主と言われていますが、今も健在です」(週刊誌記者)

 梨園の妻となった紀香がここまで大胆に肌を見せるのは久しぶりとあって、男性ファンを大いに喜ばせているようだ。

「三姉妹の長女を演じている深田恭子が二の腕をさらしていて、とても美しい。ですが紀香の美脚はそれ以上ですね。昨年9月に公開された『紀香の誕生日篇』でも、三姉妹より紀香のほうが目立っていました。色香に関しては三姉妹よりワンランク上のようです」(前出・週刊誌記者)

 藤原紀香が大人の魅力を見せつけている最新CMは、UQモバイルのHPで観ることができる。また、9月14日の紀香のブログでは全身の写真が公開されている。一度チェックしてその艶を堪能してみる価値は十二分にありそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
脚本がお粗末?「シロクロ」は横浜流星と清野菜名を愛でるだけのドラマか
3
美女アナ10人「令和2年のムラムラ欲望」をスッパ抜く(3)テレ東・鷲見玲奈アナの不貞疑惑からの復帰は…
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
中山美穂が木村多江と大島優子との3ショットを公開!輝く美貌に驚きの声