芸能

貫地谷しほりが「イケメン狙い」改め「ハゲ専」になった!?

 アラサー独身女優の貫地谷しほりにある“疑惑”が持ち上がり、ファンをざわつかせている。イケメン狙いをあきらめ、ハゲ専に転向したのではないか?というのだ。

「貫地谷は8年前、高校時代の友人で10年以上交際を続けているサラリーマンの彼氏がいましたが破局しました。そして2年前、舞台で初共演した小西遼生との2年ごしの熱愛が報道されましたが、双方の事務所が仲のいい友人という公式コメントを出して、立ち消えになって以来、浮いた噂はありません。28歳での結婚を熱望していましたが、はや32歳。家族思いで3世帯同居、日本に6軒しかない珍しい苗字のために、ムコ養子を取ると息巻いていたが、未だ実現していません」(スポーツ紙記者)

 そんな貫地谷が、9月13日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)に、主演舞台の番宣でゲスト出演したが、一緒に登場したのは、トレンディエンジェルの斎藤司。美女と野獣、女優とお笑い芸人という接点のなさに疑問を抱いた嵐から2人の関係に質問が飛ぶと、貫地谷は「私が好きで、『斎藤さんがいいです』と指名したんです」と明かした。その後、番組の中でも、斎藤をべた褒めしていたのだ。

「何でも、共演した際、斎藤が『すごいやさしくて、ジェントル』だったことに感激した貫地谷がファンになったとか。で、昨年4月の安倍総理主催の『桜を見る会』で再会。貫地谷は斎藤工と3人で写真を撮った後、どうしても斎藤司との写真が欲しくて、斎藤工に頼みこんで撮影してもらった2ショットを披露していました。斎藤はキメのポーズ、晴れ着姿の貫地谷は恥じらいながらもとびっきりの笑顔を見せていた」(芸能ライター)

 斎藤は昨年12月にデキ婚、今年6月に娘が誕生後は、イクメンパパに大変身。独身時代はモテモテで女遊びする癖があったが、今や娘に首ったけでアラサー美女に誘われても、びくともしそうにないという。

「斎藤にご執心なのではなく、ピカピカ頭の男に弱いのかも?」と言うのは、前出のスポーツ紙記者。

「斎藤はプライベートの付き合いはないと予防線を張った一方で、貫地谷が相方のたかしとプライベートでカラオケに行くほど親密だと暴露していた。貫地谷の好みは、年上男性。男性の腕の筋肉フェチであることから、ゴリマッチョ系が好みだそうですが…」

 漫画大好きで恋愛に過剰な期待と理想を抱くなど夢見がちな貫地谷。結婚へのハードルはかなり高そうだが、“宗旨変え”が奏功する!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?