芸能

大人気芸人が驚愕所業!?バナナマン日村「16歳少女との淫行過去」報じられた!

「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)、「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京系)、「沸騰ワード10」(日本テレビ系)など数々のレギュラー番組を抱え、テレビで見ない日はないほどの大活躍を続けているお笑いコンビ、バナナマン。そのメンバーである日村勇紀の、「衝撃のスキャンダル」が暴かれた。

 9月21日発売の「FRIDAY」によると、日村は過去に、当時16歳だった少女と「淫行」を重ね、「飲酒も勧めていた」というのだ。

「告発したのは愛知県在住の女性。自身が16歳の時、日村の大ファンだった女性は21歳の女子大生として、メールアドレスとプリクラを同封したファンレターを送ったところ、1カ月後に日村からメールが来たのだとか。頻繁にメールをやり取りするうちに、女性は16歳であることを告白。日村は『10代でもかまわない』と返してきたそうです。その後、収録で日村が名古屋に来た際に初めて会うことに。日村は女性が10代と知りながら酒を勧め、断れずに飲んで酔った女性とともにビジネスホテルへ。女性はキスや口での奉仕をさせられて、ゴムをつけることなくナマで合体させられたのだとか。その後も女性は、日村が地方営業で来るたびにカラダの関係を持ち、やがて女性が東京に引っ越すと、日村はいよいよ“行為の相手”として、彼女の部屋に入り浸るようになったのだそうです」(芸能ライター)

 上京して数カ月で女性は心のバランスを崩し、名古屋へ帰ったというのだ。「FRIDAY」はこの件について日村を直撃。当時16歳だった女性と肉体関係を重ねていたことについて、日村はイラだった様子も見せながら明確な回答は避け、後に所属事務所が謝罪のコメントを返答したのだという。

 お笑い界の“ゆるキャラ”的存在で、10代アイドルと共演する番組も持つ日村。今後の対応いかんでは、大きなダメージになりかねないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!
4
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声
5
茂木健一郎、鼻マスク受験生“頑な擁護”で想起される「松本人志とのイザコザ」