芸能

ベッドにから揚げ!?バナナマン日村と神田愛花の結婚を阻む大きな障壁とは?

20150426himura

 4月17日に発売された「FRIDAY」で半同棲がスクープされたお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と、フリーアナウンサーの神田愛花。この報道後、日村は自身のラジオ番組で交際を認め、「結婚するかもしれないね」と今後の可能性を示唆した。2人の結婚について芸能記者は語る。

「日村は今年のお正月、占い師でもある芸人の島田秀平から2015年に電撃結婚する可能性を指摘されていたんです。さらに、島田によると今年の婚期を逃したらもう二度と訪れないとの助言もあった。島田は去年、バナナマンの紅白出場も占いで的中させており説得力があるため、本人もそれを気にしているはず。年内に日村が結婚に踏み切る可能性は十分あるでしょうね」

 だが、日村との結婚にはある大きな障壁があると芸能記者は続ける。

「日村はとにかく不潔な男として有名です。家の布団をめくったら、から揚げが出てきたり、トイレでもお尻をペーパーであまり拭かないなど驚きのエピソードが多数。歯磨きが苦手で、虫歯を長年放置したことでインプラント治療に500万円かけたことも話題となりました。いくらインプラントにしたとはいえ、食後の歯磨きを怠れば食べかすが腐敗し口臭の心配もある。日村の面倒くさがりな性格を神田が受け入れられるかどうか」

 日村の外見にホレたという神田だが、“不潔さ”まで愛してくれればいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
5
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?