芸能

貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?

20160520kanjiya

 ツイッターやフェイスブックなどさまざまなSNSが乱立する中で、“意識高い系”の女性タレントたちに支持されているのがインスタグラムだ。

 写真をワンステップで芸術的に加工することができ、誰でもおしゃれ投稿ができるのが人気の秘密。最近はすっぴん写真を投稿するのが流行で、女性ファンが「素顔も素敵」とか「美しすぎる」といったコメントをするのがお約束化しつつある。

 女優の貫地谷しほりも18日に2枚のすっぴん写真を公開し、7500件もの「いいね」を獲得。コメント欄には同性からの「キレイ」とか「憧れます」といったおなじみのコメントが並んでいる。

 だが、この写真に限っては男性からも注目されているというのだ。

「その写真は『撮影早く終わって、ご飯食べて、メイク落として、ソファでふにゃふにゃ 早子先生、今日の撮影も最後まで頑張ってくださーい! 私は洗濯機回さなきゃ」というキャプションが添えられたもので、貫地谷がソファのようなものに仰向けになり、カメラを上に持ち上げて自撮りしたものと思われます。カメラの位置がちょうど彼女に覆いかぶさった視点と同じで、まるで行為中に撮影したかのように見えることから、よからぬ妄想を膨らませた人もいるようですね」(ネットウォッチャー)

 続けて投稿された同アングルのすっぴん写真は「寝て、、、、、ないよーん!」の文章が添えられた目をつぶった状態のもので、彼女が快楽に身を委ねているようにも見える。

「カメラ目線の1枚目と目を伏せた2枚目を交互に見続けていると、まるで彼女と“いたしている”ような錯覚になるというエクストリームなテクニックを提唱した猛者もいました」(前出・ネットウォッチャー)

 貫地谷との熱い抱擁を疑似体験できるなんて、これは今すぐ試すしかない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測