芸能

貫地谷しほり、結婚発表でファンが夫を羨む“着衣でもクッキリ”爆裂バスト!

 9月24日に一般男性との結婚を発表した、女優の貫地谷しほり。

「交際期間は明らかにされていませんが、関係を続ける中で、事務所を通じて発表された直筆コメントでは『家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました』と喜びを綴っています。デキ婚ではなく結婚後も仕事を続けるとのことで、ファンとしてはホッとしているのではないでしょうか」(芸能記者)

 ヒロインを務めた2007年の「ちりとてちん」以来、12年ぶりのNHK朝ドラ出演となった「なつぞら」では、広瀬すず演じる主人公・なつの上司役として登場し、改めて実力派女優としての存在感を見せつけている貫地谷だが、そんな彼女の根強い男性ファンの注目ポイントは、その幼顔からは想像できない豊かなバストぶりである。

「デビュー当時は水着姿を披露していましたが、彼女の場合は年齢を追うごとにまとう布が増えていった路線の女優です。そのため昨今は、色白のまん丸バストを直で拝むことはできませんが、自身のインスタで見せるTシャツなどピッタリめの私服では、かなりのボリューム感であることがわかります。以前は少々肉感的な趣が強かったものの、30歳を過ぎたあたりからボディはほっそりとし始め、それでいてバストの大きさはしっかりキープと、男目線としても理想的な体型になりましたね」(夕刊紙記者)

 そのため今回の結婚発表でも、ネット上では〈ダンナがうらやましい…〉〈これからも着衣で豊かなバストを見せて欲しい〉などという声があふれているだけに、ぜひ、今後もサービスショットを披露してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
3
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
平愛梨とあの女優は真逆!W杯観戦姿を撮られた「有名妻の対応」に差が出たワケ