芸能

トリンドル玲奈、新ドラマでの“歯科衛生士の艶姿”にファン歓喜!

 モデルで女優のトリンドル玲奈が9月19日、自身のインスタグラムアカウントを更新。白衣をまとった可憐な姿をお披露目し、ファンを興奮させている。

〈おはようございます。ドラマ『僕らは奇跡でできている』に歯科衛生士 丹沢あかり役で出演させていただきます。10月9日スタートです!是非観てください〉と綴り、来月に放送をフジテレビ系でスタートさせるドラマ告知をしたトリンドルは、デンタルミラーを片手に歯科衛生士役を演じた際の白衣姿が写った写真を掲載し、笑顔でカメラを見つめるキュートな一枚を公開した。

 ドイツ系オーストリア人の父と日本人の母との間に生まれたトリンドルは、彫りの深い日本人離れしたルックスと抜群のスタイルでこれまで多種多様なファッションを着こなしてきたが、白衣での艶ショットにおいてもその魅力は健在であることが十分にうかがえる写真となった。

「コメント欄にはファンからの『200%観る』という書き込みがあるように、トリンドル玲奈の歯科衛生士役を拝めるという要素だけでもこのドラマを鑑賞する立派な理由になるでしょう。他にも『こんな可愛い歯科医師いたら治っても通うわ』『トリちゃん天使』『ドラマすごーく楽しみです』『全話録画もバッチリします』『可愛すぎます。ドラマ楽しみにしてます!』とのリアクションが寄せられ、早くもトリンドルの白衣姿が効果抜群であることが証明されましたね。放送前からファンに“全話録画”を宣言させる貢献ぶりです」(テレビ誌ライター)

 今回紹介された「僕らは──」は動物行動学に没頭する高橋一生演じる変わり者の大学講師・相河一輝と、彼に翻弄される周囲の人間を描いたコミカルなドラマで、出演者には高橋や榮倉奈々、要潤、戸田恵子といった面々が並び、榮倉演じる歯科クリニック院長のもとで働く歯科衛生士役を任されたトリンドル玲奈はメイン級のキャストではないものの、艶やかな白衣姿で今回のドラマの宣伝にひと役かった格好だ。トリンドルファンにとっては絶対に見逃してはならない記念すべき作品になるか?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
2
WBC「代替枠4人」候補に挙がる落選組「ベテラン投手」の名前
3
「料理はプロ級の腕前」なのに…木村文乃が打ち明けた「衝撃の事実」
4
トヨタ社長交代でカーマニアが沸き立つ「あの名車」復活劇
5
習近平のウソつき癖が治らない「春節期間中にコロナ感染爆発は起きなかった」の「死者隠蔽」実態