芸能

トリンドル玲奈、新ドラマでの“歯科衛生士の艶姿”にファン歓喜!

 モデルで女優のトリンドル玲奈が9月19日、自身のインスタグラムアカウントを更新。白衣をまとった可憐な姿をお披露目し、ファンを興奮させている。

〈おはようございます。ドラマ『僕らは奇跡でできている』に歯科衛生士 丹沢あかり役で出演させていただきます。10月9日スタートです!是非観てください〉と綴り、来月に放送をフジテレビ系でスタートさせるドラマ告知をしたトリンドルは、デンタルミラーを片手に歯科衛生士役を演じた際の白衣姿が写った写真を掲載し、笑顔でカメラを見つめるキュートな一枚を公開した。

 ドイツ系オーストリア人の父と日本人の母との間に生まれたトリンドルは、彫りの深い日本人離れしたルックスと抜群のスタイルでこれまで多種多様なファッションを着こなしてきたが、白衣での艶ショットにおいてもその魅力は健在であることが十分にうかがえる写真となった。

「コメント欄にはファンからの『200%観る』という書き込みがあるように、トリンドル玲奈の歯科衛生士役を拝めるという要素だけでもこのドラマを鑑賞する立派な理由になるでしょう。他にも『こんな可愛い歯科医師いたら治っても通うわ』『トリちゃん天使』『ドラマすごーく楽しみです』『全話録画もバッチリします』『可愛すぎます。ドラマ楽しみにしてます!』とのリアクションが寄せられ、早くもトリンドルの白衣姿が効果抜群であることが証明されましたね。放送前からファンに“全話録画”を宣言させる貢献ぶりです」(テレビ誌ライター)

 今回紹介された「僕らは──」は動物行動学に没頭する高橋一生演じる変わり者の大学講師・相河一輝と、彼に翻弄される周囲の人間を描いたコミカルなドラマで、出演者には高橋や榮倉奈々、要潤、戸田恵子といった面々が並び、榮倉演じる歯科クリニック院長のもとで働く歯科衛生士役を任されたトリンドル玲奈はメイン級のキャストではないものの、艶やかな白衣姿で今回のドラマの宣伝にひと役かった格好だ。トリンドルファンにとっては絶対に見逃してはならない記念すべき作品になるか?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(2)売れっ子俳優Tにまつわる物騒な目撃情報
2
“チクポチ”まで披露!?森香澄「胸揺れダンス」の過激化が止まらない!
3
「時効警察」視聴率低迷の“戦犯”に吉岡里帆の名前が挙がり始めた窮地!
4
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
5
初写真集は20万部突破ある!田中みな実、「先端コリコリ胸」を“リアル”公開