芸能

トリンドル玲奈、新ドラマでの“歯科衛生士の艶姿”にファン歓喜!

 モデルで女優のトリンドル玲奈が9月19日、自身のインスタグラムアカウントを更新。白衣をまとった可憐な姿をお披露目し、ファンを興奮させている。

〈おはようございます。ドラマ『僕らは奇跡でできている』に歯科衛生士 丹沢あかり役で出演させていただきます。10月9日スタートです!是非観てください〉と綴り、来月に放送をフジテレビ系でスタートさせるドラマ告知をしたトリンドルは、デンタルミラーを片手に歯科衛生士役を演じた際の白衣姿が写った写真を掲載し、笑顔でカメラを見つめるキュートな一枚を公開した。

 ドイツ系オーストリア人の父と日本人の母との間に生まれたトリンドルは、彫りの深い日本人離れしたルックスと抜群のスタイルでこれまで多種多様なファッションを着こなしてきたが、白衣での艶ショットにおいてもその魅力は健在であることが十分にうかがえる写真となった。

「コメント欄にはファンからの『200%観る』という書き込みがあるように、トリンドル玲奈の歯科衛生士役を拝めるという要素だけでもこのドラマを鑑賞する立派な理由になるでしょう。他にも『こんな可愛い歯科医師いたら治っても通うわ』『トリちゃん天使』『ドラマすごーく楽しみです』『全話録画もバッチリします』『可愛すぎます。ドラマ楽しみにしてます!』とのリアクションが寄せられ、早くもトリンドルの白衣姿が効果抜群であることが証明されましたね。放送前からファンに“全話録画”を宣言させる貢献ぶりです」(テレビ誌ライター)

 今回紹介された「僕らは──」は動物行動学に没頭する高橋一生演じる変わり者の大学講師・相河一輝と、彼に翻弄される周囲の人間を描いたコミカルなドラマで、出演者には高橋や榮倉奈々、要潤、戸田恵子といった面々が並び、榮倉演じる歯科クリニック院長のもとで働く歯科衛生士役を任されたトリンドル玲奈はメイン級のキャストではないものの、艶やかな白衣姿で今回のドラマの宣伝にひと役かった格好だ。トリンドルファンにとっては絶対に見逃してはならない記念すべき作品になるか?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!