芸能

ベッドで愛撫され…トリンドル玲奈、主演ドラマのラブシーンにファン熱狂!

 だんだんと過激になっていく演技にファンは目が離せない。

 トリンドル玲奈が主演を務める新ドラマ「パーフェクトクライム」(テレビ朝日系)が1月19日よりスタート。初回放送から刺激的なシーンが見られ、反響を呼んでいる。同作は人気コミックが原作で、トリンドルは上司との不貞愛に溺れるインテリアデザイナー・前島香織を演じている。トリンドルは同作で自身初のベッドシーンに挑戦することが放送前から話題となっていたが、第1話の初っ端から眞島秀和演じる上司の冬木拓馬との不貞ベッドシーンからスタート。

 何も着ておらず、うつ伏せ状態のトリンドルは背中を愛撫され、艶っぽい表情に。と、情熱的なキスをしたかと思えば、「もう1回して! 今だけでいいから、もっと…」と、プレイのおねだりをするなど、ファンにはたまらない興奮度MAXのスタートとなった。

 その後も中盤にももう1度ベッドシーン、会社の資料室でイチャつくシーンが用意されており、ファンからは「オレもトリンドルに甘えられたい」「トリちゃんも大人になったな」「早く第2話が見たい」など、内容におおいに満足しているようだ。

「16年に放送された不貞を題材にしたドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)では、相手役の中村隼人をベッドに押し倒しての攻撃的なキスを見せたトリンドル。お人形のような可愛らしいルックスの彼女が新境地を切り開いた当時は衝撃を与えたものですが、23日に27歳となり、だんだんと演じる大人なシーンの過激度も増してきていることはファンとしては嬉しいことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 トリンドルも芸能界デビューして今年で10年。今作が女優人生を左右する勝負作になることはトリンドル自身もわかっていること。それだけに体当たりで挑んだシーンにさらに注目したいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
2
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
3
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
4
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
5
テレ朝・森川夕貴、“Dカップ強調”激化の裏に「テレ東WBS撃退役」の重責!?