芸能

トリンドル玲奈、待望される「お仕置きラブシーン」でのひと皮剥けた艶技

 来年1月19日深夜スタートのドラマ「パーフェクトクライム」(テレビ朝日系)でヒロインのインテリアデザイナー・前島香織を演じるトリンドル玲奈。原作は電子コミックで600万ダウンロードを突破した「Perfect Crime パーフェクトクライム」(作画・月島綾/ストーリー・梨里緒/双葉社)。20代から30代を中心とした女性から圧倒的に支持されている話題作だ。

 ドラマ冒頭から、香織は同じ会社の部長である眞島秀和演じる冬木拓馬との不貞ベッドシーンが予定されているそうで、原作漫画ではさらに、翌日社内で、昇天寸前まで焦らす“お仕置きラブシーン”を桜田通演じる東雲遥斗に見られてしまうという艶気たっぷりの展開なのだ。

「トリンドルには『僕らは奇跡でできている』(フジテレビ系)で演じているようなステレオタイプのイマドキ女性を演じて主役を盛り立てるほうがお似合いだと思うのですが、本人及び事務所側がどうやらそれではご不満のようです。やはり主演作、話題作がいいということで、ベッドシーンの多いこのドラマのオファーを受けたようです。どこまでトリンドルが肌を見せるかは不明ですが、複数の男性とのベッドシーンがあるような魔性の女という設定なので、眉根を寄せてシーツをギュッとつかむ程度の演技なら、ヒロイン失格でしょう」(広告代理店社員)

 トリンドルも気づけは26歳のいわゆる「アラサー」とも言える年頃。今後の女優人生がこのドラマにかかっていると言えるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?