芸能

葵わかな、「わろてんか」次作ドラマで魅せる“新人ナース服姿”にファン歓喜!

 NHK連続テレビ小説「わろてんか」で、吉本興業の創業者・吉本せいをモデルにした主人公てんを熱演中の葵わかな。ドラマは跡取り息子の恋愛事件や人気芸人の引き抜き騒動などが巻き起こり、終盤に差し掛かりいよいよ佳境を迎えている。そんな中、4月の日曜ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)に、葵わかなが出演することが明らかになり、しかも新人看護師役を演じるとあって、ファンの間では早くも喜びの声が上がっている。

「このドラマは、海堂尊原作のシリーズ累計115万部を突破した長編小説の映画化。大学病院を舞台に、“手術成功率100%”を誇る天才外科医でありながら傲慢な性格ゆえ“オペ室の悪魔”と言われる二宮和也演じる主人公・渡海征司郎と、そんな彼と対立や駆け引きをする強烈なキャラクターたちが繰り広げる医療ドラマです。葵はそこで新人看護師の花房美和役を演じています」(テレビ誌記者)

 葵は、ドラマの放送に先駆けて、2月22日更新の自身のオフィシャルブログでナース姿を公開。その写真を見たファンからは〈看護師役だから葵さんの白衣姿がとても天使で可愛いんだろうな〉などのコメントや、Twitterでも〈葵わかなナース服似合うなーあー〉 〈ナース服めちゃくちゃ似合いそう〉といった声が、噴出している。

 葵は、「わろてんか」での着物姿も好評で、ネットでは〈葵わかなちゃん着物似合いすぎて、綺麗すぎだし〉〈葵わかなちゃん、長い髪と赤い着物が似合っていてかわいいー〉など好意的なコメントが寄せられていた。

「もともと葵は、中学生時代の2012年に『ようこそ!東池袋ヒマワリ荘』(日本テレビ系)の出演者によって結成されたアイドルユニット『乙女新党』のメンバーの一人。イメージカラーでもあったブルーを基調にいろんな衣装に身を包んできました。女優としてブレイクした今、ナースをはじめ、様々な役を演じてファンを楽しませてほしいものですね」(スポーツ紙記者)

 このドラマには、新人研修医として“国民の彼氏”竹内涼真も出演。はたしてどんな展開が、そして、葵のナース服姿の魅力がどのように炸裂するのか、今から気になるところだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!
5
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!