芸能

石原さとみ「アンナチュラル」続編決定もファンが恐れる結婚Xデーとは?

 10月2日発売の「サンデー毎日」が、石原さとみ主演のテレビドラマ「アンナチュラル」(TBS系)の続編が決定していると報じた。放送は来年になるという。

「記事によると石原は、過去に主演したドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)と『アンナチュラル』の続編がすでに決定しているそうです。この中でも『アンナチュラル』は、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)などを手掛けた野木亜希子氏によるスリリングな脚本と、役者の熱演がドラマファンから絶賛され、平均視聴率は2ケタを記録。もし続編放送となれば、ふたたび大きな話題を集めることでしょう」(テレビ誌記者)

 そんな石原は、先日まで放送されていたドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)の視聴率が芳しくなかったことで、「勝てなかった」「悔しい」と打ち上げで号泣していたと9月20日発売の「女性セブン」が報じていた。

 このような状況が、現在交際が噂されているSHOWROOM社長・前田裕二氏との結婚を早める可能性があるという。

「『サンデー毎日』の取材によると、現在石原のモチベーションは下がっているため、所属事務所は、剛力彩芽のように仕事そっちのけで恋愛に夢中にならないかを恐れているそうです。そのため、とりあえず結婚を認め、発表するXデーは彼女の誕生日である12月24日となる可能性があるとのこと。もしそうなれば、石原ファンはクリスマスに悲鳴をあげることになるでしょう」(芸能記者)

「アンナチュラル」の続編が放送される頃には、石原が新妻となっているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
3
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
4
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
5
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論