芸能

石原さとみ「アンナチュラル」続編決定もファンが恐れる結婚Xデーとは?

 10月2日発売の「サンデー毎日」が、石原さとみ主演のテレビドラマ「アンナチュラル」(TBS系)の続編が決定していると報じた。放送は来年になるという。

「記事によると石原は、過去に主演したドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)と『アンナチュラル』の続編がすでに決定しているそうです。この中でも『アンナチュラル』は、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)などを手掛けた野木亜希子氏によるスリリングな脚本と、役者の熱演がドラマファンから絶賛され、平均視聴率は2ケタを記録。もし続編放送となれば、ふたたび大きな話題を集めることでしょう」(テレビ誌記者)

 そんな石原は、先日まで放送されていたドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)の視聴率が芳しくなかったことで、「勝てなかった」「悔しい」と打ち上げで号泣していたと9月20日発売の「女性セブン」が報じていた。

 このような状況が、現在交際が噂されているSHOWROOM社長・前田裕二氏との結婚を早める可能性があるという。

「『サンデー毎日』の取材によると、現在石原のモチベーションは下がっているため、所属事務所は、剛力彩芽のように仕事そっちのけで恋愛に夢中にならないかを恐れているそうです。そのため、とりあえず結婚を認め、発表するXデーは彼女の誕生日である12月24日となる可能性があるとのこと。もしそうなれば、石原ファンはクリスマスに悲鳴をあげることになるでしょう」(芸能記者)

「アンナチュラル」の続編が放送される頃には、石原が新妻となっているかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!