芸能

小峠英二が歌う「遊ぶ金欲しさの犯行」に“あの人”を思い出さずにいられない!

 10月12日公開の映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」におやじパンクバンド「ダエマオハギツ」のボーカル「自滅」として出演しているお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二。自前のスキンヘッドに高く鋭くそびえ立つ「付けモヒカン」を装着し、みごとなパフォーマンスを披露しており、これには阿部サダヲとW主演する吉岡里帆も「小峠さんのモヒカン姿を見るだけでおかしくて笑っちゃう」とコメントしている。

「実は小峠演じる『自滅』が歌う曲のタイトルは『遊ぶ金欲しさの犯行』。このタイトルから、どうしても小峠の元カノ、ANRIこと坂口杏里を思い出してしまう人もいるんじゃないでしょうか。坂口は昨年4月、ホストに小遣いをせびるようにして3万円を要求し、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されました。しかし坂口のツイッターを見ると、その後は兵庫県の性サービス店で『60分10万円から』という料金設定で勤務していました。9月13日には『講談社さん、勝手にママ(坂口良子)の写真集出すのやめてください。一本Gメールでもくださればいいもの、デリカシーがなさすぎます』、10月1日には『黒木さんに頭を触られてる、ことぅーげの顔 撮り逃したー、、、めっっっちゃ爆笑したわ。さすがすぎる!いつもならことぅーげがTV出てたらチャンネル変えるけど、これはやばいおもしろかったー』などと投稿しています。どうやら元気に暮らしてはいるようですが…」(女性誌記者)

 HYDEをはじめ超豪華アーティスト全14組が参加し、楽曲提供していることでも話題の映画、通称「音タコ」。10月3日にはコンピレーションアルバム「音量を上げて聴けタコ! ~音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!オリジナルコンピレーションアルバム~」がリリース。「遊ぶ金欲しさの犯行」も収録されている。坂口には、ぜひともこの映画を観て感想を書き込んでほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像