芸能

“具”も見えた?松本人志「フリーズ」、鈴木奈々のスカート大開脚シーンが物議!

 ダウンタウン・松本人志がMCを務めるバラエティ番組「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE(フリーズ)」(Amazonプライム・ビデオ)のエピソード3が、10月3日に公開された。同番組の不自然な編集に、視聴者から疑問の声があがっているという。

「『フリーズ』は“動いたら負け”というルールのもと、出演者が様々な仕掛けにノーリアクションで耐え続けるという番組です。そして動いた出演者から脱落し、残ったメンバーは次のステージに進めるのですが、今回配信されたエピソードでは、後半のシーンがうまくつながっておらず、尺も21分と極端に短い。また、これまであった、ステージクリアを発表するシーンなどもごっそりカットされていました。この『フリーズ』は第1回で、安田大サーカス・クロちゃんの顔面に包丁のようなものを刺す場面が一部で炎上したため、今回は後半の仕掛けのシーンを、世間の反応を見てカットした可能性があります」(テレビ誌記者)

 そんな今回の動画では、ハダシで座る出演者の足元に大量のヘビを送り込む模様を配信。その際、鈴木奈々は衣装がスカートにもかかわらず、ヘビに驚いて大開脚してしまうシーンがあったという。

「鈴木は途中、ヘビの恐怖に耐えられず、脚をM字のように大開脚しながら絶叫。しかし彼女はスカートだったため中身が全見えとなり、一部がタイトルロゴで隠されるという事態になりました。この編集について視聴者からは『地上波でなくネット配信なんだから中途半端に隠さないでほしい!一部の声にビビるな』『この番組の鈴木は、生足が艶すぎて画面にクギ付けになる。全部ちゃんと見せてくれ!』『スタッフだけ楽しむなんてズルい』と苦情が殺到しています。ここまで隠すのは、もしかするとアンダーウエア以上の“具”が見えていたのかもしれません…」(前出・テレビ誌記者)

 同番組での鈴木は、視聴者から「リアクションがおもしろい」「意外に艶っぽさがスゴイ」と好評を博している。それだけに変に編集でいじらず、すべてを見せてほしかったという声が多いようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
2
上沼恵美子、「更年期障害」以上にブチ切れた「武智の一言」とは?
3
生放送中にまさか! 乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥のヒップタッチにファン興奮
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」
5
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(1)妊活中の2人の様子