スポーツ

ザギトワ選手のペット「縄張り争い」を収めた浅田真央ゆかりの商品とは?

 平昌五輪の女子フィギュアスケート金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手が10月6日から開催された「ジャパンオープン2018」の試合のために来日。10月4日には平昌五輪後に贈られた秋田犬・マサルのための、「エアウィーヴ」のマットレス贈呈式に出席した。

「浅田真央のCMでもおなじみのエアウィーヴから、マサルのためにマットレスが贈呈されることになったのです。マサルは成長が著しく、これまでよりもさらに大きなサイズをプレゼントされました。以前から飼っている猫、イリースカのマットレスも合わせてプレゼントされ、ザギトワ選手は『我が家も平和になると思います』と、冗談を交えて喜びを伝えていました」(女性誌記者)

 実は8月にプレゼントされたマットレスを持ち帰った際、イリースカが先にマットレスを使ってしまい、愛犬と愛猫の間で争奪戦になったのだという。結末はマサルが“小用をたす”形で「マーキング」し、縄張りをしっかり主張したのだとか。

「ザギトワ選手はマーキングされたマットレスをすぐに水洗いしたそうですが、すぐに乾いてキレイになったと、メーカーが喜びそうなコメントを残していました。しかし、ペット用マットレスは発売されておらず、今回のマットレスは特注品で、マサル用は6万円相当、イリースカ用は3万円相当なんだそうです。今回のイベントで、ペット用マットレスの商品化に期待の声が集まるかもしれません」(前出・女性誌記者)

 今シーズンのザギトワ選手の活躍とともに、今後のエアウィーヴの商品ラインナップにも注目?

(伊藤その子)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)