芸能

え、何でこの人と!? 「芸能界引退」ももちの“結婚情報”にファン大パニック

 突然の出来事ということもあるが、相手が相手ということもあってファンは衝撃を受けたようだ。

 昨年6月にラストライブを終え、芸能界を引退した元ハロー!プロジェクト所属の“ももち”こと嗣永桃子が結婚したという怪情報がネットに拡散され、一時ファンの間ではパニックが起こった。

 大学卒業と同時に小学校と幼稚園の教員免許を取得していた嗣永は幼児教育の道に進んでいくという理由で芸能界を引退。すでに芸能界を引退した嗣永ということもあって、仮に結婚していてもファンとしては受け入れてあげてほしいところだが、その結婚情報のお相手が意外な人物だったこともあり、大きな衝撃をファンに与えたようだ。

「嗣永の結婚相手として名前が挙がったのがお笑いコンビ・インパルスの板倉俊之です。番組で共演したこともある2人ではありますが、それ以外接点という接点もないため、何故、相手が板倉ということでファンの頭は疑問でいっぱいだったようですが、これ実は全く証拠もない完全なデマ情報。ネット掲示板に書き込まれたガセ情報がツイッターで拡散され、だんだんと話題に。ソースを調べれば、すぐガセとわかりそうなところですが、あまりに意外過ぎる組み合わせということもあって、一時ツイッターのトレンドワードで嗣永が1位になるという珍事まで見られています」(エンタメ誌ライター)

 板倉はもちろん、嗣永もこういった形でスポットを浴びるとは思わなかったことだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”