芸能

え、何でこの人と!? 「芸能界引退」ももちの“結婚情報”にファン大パニック

 突然の出来事ということもあるが、相手が相手ということもあってファンは衝撃を受けたようだ。

 昨年6月にラストライブを終え、芸能界を引退した元ハロー!プロジェクト所属の“ももち”こと嗣永桃子が結婚したという怪情報がネットに拡散され、一時ファンの間ではパニックが起こった。

 大学卒業と同時に小学校と幼稚園の教員免許を取得していた嗣永は幼児教育の道に進んでいくという理由で芸能界を引退。すでに芸能界を引退した嗣永ということもあって、仮に結婚していてもファンとしては受け入れてあげてほしいところだが、その結婚情報のお相手が意外な人物だったこともあり、大きな衝撃をファンに与えたようだ。

「嗣永の結婚相手として名前が挙がったのがお笑いコンビ・インパルスの板倉俊之です。番組で共演したこともある2人ではありますが、それ以外接点という接点もないため、何故、相手が板倉ということでファンの頭は疑問でいっぱいだったようですが、これ実は全く証拠もない完全なデマ情報。ネット掲示板に書き込まれたガセ情報がツイッターで拡散され、だんだんと話題に。ソースを調べれば、すぐガセとわかりそうなところですが、あまりに意外過ぎる組み合わせということもあって、一時ツイッターのトレンドワードで嗣永が1位になるという珍事まで見られています」(エンタメ誌ライター)

 板倉はもちろん、嗣永もこういった形でスポットを浴びるとは思わなかったことだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!