芸能

GACKTの「暴れん坊」はやはりデカい!?寝起き写真でバレた“馬並みのお宝”

 歌手のGACKTといえば「イケメン」「芸能界ケンカ最強」「格付け王」などさまざまな側面を持っているが、そのひとつに「下腹部のお宝がデカい」という点もある。

「彼のモノは芸能界最大級のサイズだともっぱらの評判です。以前、自分のアレを『暴れん坊将軍』と表現していたこともあります。あまりに大きく暴れるため、ズボンを突き破ってしまいそうになったこともあるとか。GACKT流のジョークかもしれませんが、大きいのは間違いないようです」(芸能ライター)

 10月16日、GACKTがそれを証明する動画をインスタグラムで公開し、反響を呼んでいる。その動画は彼の寝起きの写真を使って作られたもので、現在人気になっているバトルロイヤルゲーム「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS」、通称「PUBG」のゲーム画面をマネている。ヘルメットをかぶったGACKTが靴べらを持ってポーズを決めているムービーだ。何でも寝起きの写真がゲームに似ていたため、背景を付け加えて作ったのだという。寝起きのため身につけているのはアンダーウエアだそうだ。その下腹部のあたりを見てみると、異常なほど太く大きなものがぶら下がっているのだ。

「長さはおよそ20センチちょいとそれほど長くありませんが、太さはそれこそハンパない。直径15センチはあるでしょうか。まるで茶筒がぶら下がっているように見えます。もしこれがゲームに登場する武器なら相当な破壊力を持っていることでしょう(笑)」(前出・芸能ライター)

 思わず「さすがはGACKT」と唸ってしまうが、どうやらこれはGACKT流のジョーク。〈#〉を頭につけて、下腹部については〈無視してください〉と書いているから、写真を加工して大きく見せているのだろう。粋な投稿だ。

「この投稿によって『GACKTは下腹部にコンプレックスがあるのではないか、つまり本当は小さいのではないか』という声が上がっています。ですが、そうでしょうか。もし仮にGACKTのお宝が本当に小さかった場合、このようなジョークをするとは思えません。小さいことがバレた時、こっぴどくバカにされますからね。本当に大きいからこそ、できるのではないかと思います」(芸能関係者)

 GACKTのお宝は大きなマグナムなのか、それともしょぼい豆鉄砲か。真実が明らかにされる日を楽しみに待ちたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?