芸能

中山美穂が披露した「アラフィフ柔肌」が艶っぽすぎてヤバイ!

 ドラマや映画で大胆な肌見せを行い、世の男性たちを悶々とさせてきた女優の中山美穂が自身のインスタグラムで艶ショットを公開し、ふたたび男性たちを興奮させている。

“アラフィフミポリン”の柔肌が披露されたのは10月17日の投稿。水谷千重子(友近)の公演「キーポンシャイニング歌謡祭2018」に出演したことを報告する投稿だ。中山が水谷千重子のロゴと写真がほどこされたウチワを持ち、ポーズを決めている。身につけているのはステージ衣装だろう。

「この衣装がとても肌見せの多いデザインなんです。肩から胸元、二の腕までまるっと見えている。唯一、残念なのが胸がウチワで隠されていること。中山は最近、胸が小さくなったのではないかとの声が上がっていましたから、それを隠したかったのかもしれません」(週刊誌記者)

 とはいえ肌はアラフィフとは思えぬ美しさ。真っ白で張りがあるのが写真でもよくわかる。顔も多少ほうれい線が目立つものの、十分な美しさだ。

「映画『ビー・バップ・ハイスクール』でセーラー服姿だったころと何ひとつ変わらない、と言ったらさすがに言い過ぎでしょうか。でも、それぐらいの美しさなんですよ。今回のショットはファンにはたまらない1枚ですよ。お宝ショット確定です」(前出・週刊誌記者)

 ドラマ「黄昏流星群」(フジテレビ系)では“劣化”もささやかれる中山美穂。だが、美貌と美ボディは今も健在のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!