芸能

中山美穂が「本人が太鼓判」美ショット公開!“どこまで綺麗になる?”絶賛の嵐

 女優の中山美穂が10月24日、インスタグラムで自身の写真を公開した。といってもただの写真ではない。本人もキレイに撮れたと自信を持っていると言える一枚だ。

 撮ったのは中山が出演する舞台「葵上」のメインビジュアルの撮影時。〈大好きなメイクさん〉にメイクをしてもらったところ、美しくしてくれたのでみずから望んで撮ってもらったという。実際、〈大好きなメイクさんに久しぶりに綺麗にして貰ったので、撮って撮ってー!な一枚。〉と綴っているのだ。

「ミポリンがそう言うだけあって、とても美しい姿です。軽くウェーブした髪がいい雰囲気を作り出していてグッときますね」(芸能ライター)

 コメント欄は“どこまでキレイになるんですか”“美しすぎます”といった絶賛のコメントが並ぶ。

「とても51歳には見えません。30代でも通用しそうな若々しさです。この時に撮影したメインビジュアルがすでに公開されているのですが、美しいのに加えてボディも完熟しているのがわかるんです。胸のふくらみはかなりのもの。いっそのこと、インスタでもそのあたりがわかる写真を公開してほしかったですね」(前出・芸能ライター)

 50歳を超えてますます美しく完熟している中山美穂。これからもファンを“WAKU WAKUさせて”くれるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
4
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
5
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション