芸能

「お椀」が半分見えてる!ローラの胸見せ動画が艶すぎるッ

 タレントのローラが10月24日、とんでもない艶動画を公開し、男性ファンの熱い注目を集めている。ローラと言えばハリウッドセレブ顔負けの艶ショットをいくつも公開し、話題作りをしてきたが、それらをはるかに越える大胆さだと評判だ。

 問題の動画はファッションブランドとのタイアップ投稿で公開されたもの。ベーシュのロングコートを着てポーズをつけるローラの全身が映されている。カーキのブーツを履き、下半身はスポーツタイプのショーパン。なぜか上半身には何も身に着けていないため、コートの下は素肌という不思議なスタイルだ。

「コートの前が開いているので、胸の渓谷が見えちゃっています。いや、渓谷というより、胸そのものが大胆に出ていますね。先っちょこそ見えていないものの、“お椀”の半分ぐらいは出ていますよ」(芸能ライター)

 ローラの胸ははちきれそうなほどしっかりと張りがあり、しかも肌は輝くような美しさ。興奮するなというほうが無理というもの。

「しかもこれが動画であるという点に注目してください。ローラがポーズを変えるのにあわせて、推定Fカップがわずかにプルプルと揺れるんです。これはたまりませんね」(前出・芸能ライター)

 動画はあくまでもおしゃれな女性向けにスタイリッシュな演出で、撮られたもの。それをここまで艶っぽくしてしまうとは、ローラの色香のすごさがわかろうというものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
2
北川景子「自民党と合体」の驚愕シナリオ(1)島根知事選のゴタゴタで浮上
3
ピエール瀧に続く「薬物芸能人」の“名前”リストを一挙公開する!
4
小林麻耶が夫婦で「金スマ」登場に「引退したくせに!」批判の嵐
5
過去最大の肌見せ水着!?田中みな実の“ハミ出しそうな美ボディ”に絶賛の声