芸能

石田ゆり子が「放心アヘ顔」を公開!疲れていても輝く美しさに驚愕

 女優の石田ゆり子が11月17日、約2週間ぶりにインスタグラムを更新。久々の更新に加えて、公開した写真が驚きのものだったことで話題になっている。

「石田はインスタグラムをほぼ毎日更新していました。その中には愛猫と愛犬の写真もかなり多いのですが、石田本人のものもあり、約170万人ものフォロワーを抱えています。それが11月5日の投稿を最後に更新が途絶えていました。何でも撮影で忙しいのだとか」(週刊誌記者)

 約2週間を経て公開されたのは、放心状態でアヘ顔の石田のアップ。目はうつろで口がわずかに開き、いったい何が起きたのかと心配したくなるショットだ。

 彼女によると〈今日の撮影はこの世のものとは思えないほどバタバタだった。朝から夕方までいろんなことが起きて、とにかく振り回される〉というから、相当な忙しさ。アヘ顔になってしまうのも仕方ないのだろう。

「表情は疲れているんですが、肌はツルッツルでとても美しい。石田は『奇跡のアラフィフ』と言われますが、肌は20代、いや10代でも通用しそうです。インスタの写真といえば修整したものを公開するタレントも少なくありませんが、石田は無修整だとされています。ですから、この肌の美しさは真実でしょう」(前出・週刊誌記者)

 笑顔で決めた写真よりも、この放心アヘ顔ショットのほうが艶っぽいという意見もある。今後はもっと頻繁に更新をしてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
欅坂46、日本武道館公演に一部ファンが「こんな“最後”は…」当惑声のワケ
2
ナマ派?つける派?NEWS手越祐也の「下半身事情」が明らかに!
3
すずを追い越すか?業界評が急上昇の広瀬アリスに「周囲がピリピリ」の理由!
4
視聴率撃沈の大河「いだてん」に大幅なテコ入れができない理由があった!?
5
乃木坂46秋元真夏、「芸能界引退後の夢」告白にファンも全力応援モード!