芸能

オードリー若林、南沢奈央との破局は「南沢の束縛が原因?」との新説が急浮上!

 女優・南沢奈央との破局を明らかにしたオードリーの若林正恭に、新たな疑惑が持ち上がっている。11月3日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」にて若林は、破局の理由について「私の度量の狭さです」と説明。また写真週刊誌「FRIDAY」の取材に対しては「スケジュールのスレ違いで会えませんでしたからね」と語り、お互いに多忙な環境のなかで交際を深められなかった自分を責める姿勢を示していた。

 だが、若林が最もリラックスして臨んでいると言われるレギュラー番組にて、ふと漏らした言葉に、破局の真相が隠れていたというのだ。芸能記者が指摘する。

「アメフト芸人のオードリーが最もエンジョイしていると言われる『NFL倶楽部』(日本テレビ系)にて、若林が気になる言葉を残していたんです。この番組には注目のプレーを解説する《若林の熱視線》というコーナーがあり、若林がまとめの言葉をフリップに書いてオチをつけています。11月17日放送の回では『パスのオプションと、休みの日に遊ぶ友達は、空いている人を選びましょう』と締めたのですが、この言葉が『南沢との破局を示唆しているのでは?』と、一部で話題になっているのです」

 番組ではフリップを示した若林が「間違いないことを言っただけなんですけど」と言葉を継ぎ、それに対して相方の春日俊彰も「空いていないと遊べないからね」と呼応。そのうえで若林は「複数用意しておきましょうってことですね、ターゲットを」と、話を締めていた。このやり取りについて芸能記者が続ける。

「今回のやり取りを『自分が休みの日でも南沢に仕事があり、一緒に遊べなかった』と理解することもできますが、そんな説明ならすでにラジオや取材で何度も口にしているわけで、今さら暗喩で示すほどでもない。むしろこのオチは、『自分が休みの日にはスケジュールの空いている友達と遊びたかったのに、南沢の束縛が強くて遊べなかった』ことを示しているのではないでしょうか。いくら若林が人見知りとは言え、休日に会う友達が皆無ではないはず。ところがいざ女性との交際を始めてみたら、友達付き合いができなくなり、フラストレーションが溜まってしまったのかもしれません」

 真相はともあれ、女性との交際に慣れていないことが破局の遠因になったことは確実なのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
5
加藤浩次が目撃していた!タモリの本当の“髪型”