芸能

オードリー若林、南沢奈央との破局は「南沢の束縛が原因?」との新説が急浮上!

 女優・南沢奈央との破局を明らかにしたオードリーの若林正恭に、新たな疑惑が持ち上がっている。11月3日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」にて若林は、破局の理由について「私の度量の狭さです」と説明。また写真週刊誌「FRIDAY」の取材に対しては「スケジュールのスレ違いで会えませんでしたからね」と語り、お互いに多忙な環境のなかで交際を深められなかった自分を責める姿勢を示していた。

 だが、若林が最もリラックスして臨んでいると言われるレギュラー番組にて、ふと漏らした言葉に、破局の真相が隠れていたというのだ。芸能記者が指摘する。

「アメフト芸人のオードリーが最もエンジョイしていると言われる『NFL倶楽部』(日本テレビ系)にて、若林が気になる言葉を残していたんです。この番組には注目のプレーを解説する《若林の熱視線》というコーナーがあり、若林がまとめの言葉をフリップに書いてオチをつけています。11月17日放送の回では『パスのオプションと、休みの日に遊ぶ友達は、空いている人を選びましょう』と締めたのですが、この言葉が『南沢との破局を示唆しているのでは?』と、一部で話題になっているのです」

 番組ではフリップを示した若林が「間違いないことを言っただけなんですけど」と言葉を継ぎ、それに対して相方の春日俊彰も「空いていないと遊べないからね」と呼応。そのうえで若林は「複数用意しておきましょうってことですね、ターゲットを」と、話を締めていた。このやり取りについて芸能記者が続ける。

「今回のやり取りを『自分が休みの日でも南沢に仕事があり、一緒に遊べなかった』と理解することもできますが、そんな説明ならすでにラジオや取材で何度も口にしているわけで、今さら暗喩で示すほどでもない。むしろこのオチは、『自分が休みの日にはスケジュールの空いている友達と遊びたかったのに、南沢の束縛が強くて遊べなかった』ことを示しているのではないでしょうか。いくら若林が人見知りとは言え、休日に会う友達が皆無ではないはず。ところがいざ女性との交際を始めてみたら、友達付き合いができなくなり、フラストレーションが溜まってしまったのかもしれません」

 真相はともあれ、女性との交際に慣れていないことが破局の遠因になったことは確実なのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ
2
「モヤさま」大江麻里子登場が際立たせる三村マサカズへの“キモイ!”酷評
3
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(2)田中みな実の“宇垣美里対策”
4
欅坂46平手友梨奈、微笑ショット公開に「やっぱり笑顔が一番」ファンの歓声
5
フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック(1)加藤綾子が狙う「新しい仕事」