芸能

オードリー若林、南沢奈央との破局は「南沢の束縛が原因?」との新説が急浮上!

 女優・南沢奈央との破局を明らかにしたオードリーの若林正恭に、新たな疑惑が持ち上がっている。11月3日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」にて若林は、破局の理由について「私の度量の狭さです」と説明。また写真週刊誌「FRIDAY」の取材に対しては「スケジュールのスレ違いで会えませんでしたからね」と語り、お互いに多忙な環境のなかで交際を深められなかった自分を責める姿勢を示していた。

 だが、若林が最もリラックスして臨んでいると言われるレギュラー番組にて、ふと漏らした言葉に、破局の真相が隠れていたというのだ。芸能記者が指摘する。

「アメフト芸人のオードリーが最もエンジョイしていると言われる『NFL倶楽部』(日本テレビ系)にて、若林が気になる言葉を残していたんです。この番組には注目のプレーを解説する《若林の熱視線》というコーナーがあり、若林がまとめの言葉をフリップに書いてオチをつけています。11月17日放送の回では『パスのオプションと、休みの日に遊ぶ友達は、空いている人を選びましょう』と締めたのですが、この言葉が『南沢との破局を示唆しているのでは?』と、一部で話題になっているのです」

 番組ではフリップを示した若林が「間違いないことを言っただけなんですけど」と言葉を継ぎ、それに対して相方の春日俊彰も「空いていないと遊べないからね」と呼応。そのうえで若林は「複数用意しておきましょうってことですね、ターゲットを」と、話を締めていた。このやり取りについて芸能記者が続ける。

「今回のやり取りを『自分が休みの日でも南沢に仕事があり、一緒に遊べなかった』と理解することもできますが、そんな説明ならすでにラジオや取材で何度も口にしているわけで、今さら暗喩で示すほどでもない。むしろこのオチは、『自分が休みの日にはスケジュールの空いている友達と遊びたかったのに、南沢の束縛が強くて遊べなかった』ことを示しているのではないでしょうか。いくら若林が人見知りとは言え、休日に会う友達が皆無ではないはず。ところがいざ女性との交際を始めてみたら、友達付き合いができなくなり、フラストレーションが溜まってしまったのかもしれません」

 真相はともあれ、女性との交際に慣れていないことが破局の遠因になったことは確実なのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃