連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→高橋真麻が「アヘ顔のふくらみショット」を公開!突然の艶アピールはなぜ!?
フリーアナの高橋真麻が6月9日、後輩と1泊2日の韓国旅行に行ったことをブログで報告した。そこで使われた1枚の写真が物議を醸している。
真麻が披露したのは出発前に撮ったと思われる写真。〈ダウンタウンなう の時に着た衣装←買い取りまして〉と真麻のコメントがつけられており、どうやら、着ている白と黒のボーダー柄、ノースリーブの服は「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した際に、スタイリストが用意した衣装を買い取ったもののようだ。
「カメラを上に掲げ、見下ろすようなアングルで自撮りしているのですが、胸のふくらみがよくわかるショットなんです。真麻のGカップが服を突き破らんばかりに張り出しています。服の横縞が胸のせいで変な形にゆがんでいるのは圧巻ですね」(週刊誌記者)
さらに真麻が「アヘ顔」をしていることも、注目を集めた。なぜか口は半開き。いったい何をしたいのかよくわからない。目も焦点が定まっていないように見えるため、「結合したまま、撮影したような写真になってる」という声まで出ているのだ。
「真麻がこのような写真を公開したことはないと思います。なんとも意味深ですね。韓国旅行に行ったそうですが、相手は夫ではなく後輩の女性。写真を通じて夫に言いたいことがあるのかもしれません」(前出・週刊誌記者)
結婚直後から「夫がかまってくれない」ことを嘆いていた高橋真麻。言いたいことがあるとすれば、やはり欲求不満か…と考えざるをえない!?
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

