芸能

西野七瀬から足蹴にされる田中圭に「うらやましすぎる」との声!

 オレもあんな風に足蹴にされたい!西野七瀬のファンからそんな羨望の声が聞こえてくるという。

 6月9日のドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)第9話では、主人公の田中圭が同じマンションに住む警察官夫婦の部屋に押し入り、隠し部屋を探し当てるクライマックスシーンを放送。部屋の中には同じマンションに住む女子大生の西野七瀬と、謎の青年が監禁されていたのである。

「西野は猿ぐつわを咬まされ、両手は手錠をかけられたうえで、手錠に結わいつけた縄で天井から吊るされる形で拘束されていました。それを見た田中は縄の結び目を解こうとするも、ドアチェーンを断ち切って部屋に戻ってきた木村多江に大腿部を刺され、転倒した勢いでベッドの角に頭部を痛打。その場で失神し、監禁される羽目となったのです」(芸能ライター)

 ドラマの公式サイトでは次週第10回のあらすじを掲載。そこにはなぜか、西野が田中の肩のあたりを踏みつけている画像が載っているというのだ。芸能ライターが続ける。

「西野は縄に結びつけられたままなので、失神状態の田中を起こすために足を伸ばしてつついているのでしょう。ここで注目したいのは、西野がハダシだということ。室内ゆえハダシなのは当たり前ですが、足裏とはいえ素肌で触られれば、西野の体温を感じられるはずです。しかもいくら熱狂的なファンと言えど素足で踏みつけられた者などいないので、西野のファンからは『なぁちゃんに足蹴にされるなんてうらやましすぎる!』『なぁちゃんの生足、ヤバヤバ!』といった意味の羨望の声があがりまくっているようです」

 この調子だと6月16日の次回放送は、西野の生足目当てのファンで視聴率アップが期待できそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子「“37歳”新・むっちりボディ」の秘密をバラす(1)バストサイズがボリュームアップ
2
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
3
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
4
蛭子能収より“クズ!?スギちゃんの「ポンコツ言動」
5
どっちなの!?浜崎あゆみ、夜の公園に登場も「チグハグな姿」に総ツッコミ