芸能
Posted on 2018年11月30日 09:57

天才テリー伊藤対談「加藤諒」(2)ええっ、今までの恋愛経験がゼロ!?

2018年11月30日 09:57

テリー 加藤さんは多摩美術大学を卒業しているんだね。いい学校じゃないですか、なかなか入るのも大変だったでしょう。

加藤 いえいえ、僕は自己推薦枠で受けたので。3分間の自己PRで「世界にひとつだけの花」を歌って踊ったんですが、それが話題になって「なんかヤバいやつが入学してくる」なんて校内で話題になっちゃったらしいんです(笑)。

テリー 仕事との両立は大丈夫だったんですか。

加藤 僕、「あっぱれ──」の卒業から大学を卒業する頃まで、年に1本ぐらいしか仕事がない時期があったんですよ。そういう意味では、けっこうつらい時期でもあったんですが‥‥。

テリー 逆に学生の時間をじっくり取ることができたんだ。

加藤 はい、楽しかったです。裏方の仕事にも興味があって、映像演劇学科というところに行ったんですけど、自分が好きなエンターテインメントの世界を目指している人たちばかりだから、話はもちろん、気も合うんですよ。子役時代はお稽古ごとばかりで、友達と遊ぶ時間がほとんどなかったものですから、そういうことも含めて多摩美ではたくさん貴重な経験を得ることができたな、と思いますね。

テリー じゃあ、恋愛なんかも楽しんでいた?

加藤 片思いはありますけれど、今まで恋愛は一切したことがないんですよ。

テリー ええっ、今、いくつだっけ?

加藤 28歳です。

テリー ウソだよ、そんなの。あ、わかった! ゲイなんでしょう。

加藤 アハハハハ、違いますよ。人と会ったらそれ、100%言われるんですけれど(笑)。21歳の時にリリー・フランキーさんと舞台で共演させていただいて、以来、仲よくさせていただいてるんですが、今年久しぶりにお会いした時には「おい、カミングアウトに何年かかるんだ」って言われました(笑)。

テリー 言っている意味が全然わかんないよ。だって、女性と恋愛したことないんでしょう?

加藤 はい、男性とも女性とも、そういう行為を一切したことがないんです。

テリー ほら、ここにあるアサ芸を読んでごらんよ(と、本誌をパラパラと見せる)。裸のグラビアなんか見たら、普通の男性だったらムラムラしてくるんじゃない。

加藤 アサ芸、「あっぱれさんま大先生」の楽屋に置いてありました(笑)。でも僕、こういうものをあまり受け付けなくて‥‥。

テリー ああ、なるほど。そういう方面への意識が高いというか、美しい感じが好きなんだね。でも、実際のところ、これまでそういうムードになる機会もあったでしょう。

加藤 ないですよ。誘われもしないし、こっちも誘わないので。しかも、僕、ガッツリ系のキスとかも苦手で‥‥。

テリー なんだよ、キスもNGなの?(笑)そんなの、聞いたことないよ。今どきのアイドルだって、そんなこと言わないぞ!

加藤 アハハハハ、すみません。

テリー ベロチューの気持ちよさを教えてくれる、いい人が見つかるといいけどねェ。もっとも、相手は男性か女性か、まだわからないけど(笑)。

カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    スポーツ
    2026年04月13日 06:45

    日本が準々決勝で敗退した第6回WBCの印象のひとつは、かつて侍ジャパンはイチローに象徴されるような、緻密な技と試合運びの巧さを身上とするスモールベースボールだったのに、近年は大谷翔平、鈴木誠也、村上宗隆、岡本和真、佐藤輝明など、スラッガー中...

    記事全文を読む→
    政治
    2026年04月11日 10:00

    アメリカの対イラン軍事作戦は、ついに「地上戦」を射程に捉えた。トランプ大統領は最強の矛と呼ばれる「第82空挺師団」に派遣命令を下し、最終局面に突入。これまで数々の戦場で恐れられてきた“最強の切り札”は、いったいどんな部隊なのか。...

    記事全文を読む→
    芸能
    2026年04月11日 12:00

    2028年のNHK大河ドラマが「ジョン万」であることが発表された。ジョン万次郎こと中濱万次郞の波乱に満ちた人生の物語で、NHKのサイトから一部抜粋すると「19世紀の日米と太平洋を舞台に、命がけのサバイバルの連続と遥かなる再会のロマンを描く。...

    記事全文を読む→
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/4/14発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク