芸能

米倉涼子が近隣住民に過剰反応!?有名美女21人「ナマ素顔」目撃談を大放出!

 いよいよアサヒ芸能の名物特集「タレコミ110番」の季節がやってまいりました。有名美女たちのナマ素顔を一挙に公開しよう。

 まず、米倉涼子が目撃されたのは、引っ越した高級マンションだが、そこにはかつての恋人・市川海老蔵も住んでいる。同マンションの住人からタレコミが届いた。

「10月末のある日、別の住人の方が米倉さんに話しかけていたんです。『海老蔵さんと付き合っているんですか?』と聞かれた米倉さんは、週刊誌の記者か何かと間違えたのか、憤った様子で『事務所を通してください』と返していました」

 聞き手が同じマンションの住人であることを説明されても、興奮状態は収まらなかったようだ。

「『あんなウソつき男とは付き合ってません! 週刊誌に売ってもいいですよ!』とすごい剣幕でした。何ていうか、イメージ通りの強い女性だなと思いましたね」(目撃した住人)

 芸能人と言えども、酒の席ではポロッとホンネがこぼれてしまうもの。だが、このベテラン女優の“泥酔暴言”はなかなかすさまじい。

「有名役者もお忍びでよく来る、とあるバーで飲んでいたところ、広田レオナが来たんです。前の店でしこたま飲んできたようで、入店時にはすでに泥酔状態でした」(舞台関係者)

 実は店内には、常連の先輩役者に連れられて来店していた、人気俳優の長谷川博己もいた。

「聞けば広田も常連で、店に来る時はいつも酔っぱらっているとか(笑)。先輩役者と広田とは面識があるようで、初対面だった長谷川が気を遣い『長谷川です。よろしくお願いします』と彼女にあいさつしたんです。すると広田は『あんた、ちっともイケメンじゃないし、主役を張る顔じゃないわよね』と言い放ったんです」(前出・舞台関係者)

 同じ大物女優の目撃談でも、終始にこやかだったのは小泉今日子だ。ただし、会話の内容は不穏当だったようで…。

「中目黒のバーで、友人らしき数人組で飲んでるところに出くわしました。笑い声も絶えず、機嫌よく会話していたんですが、ふいに話の内容が恋愛論になったんです」(居合わせた客)

 小泉と言えば今年2月、妻子ある俳優の豊原功補との「不貞愛」を公表している。

「『大人の恋愛に形はないのよ』『何を言われようが、おたがいが責任感を持って恋愛している』と豊原との関係について熱弁していました」(前出・居合わせた客)

 小泉のヒット曲で例えるならば、「あなたに会えてよかった」「見逃してくれよ!」といった趣きか。

 総勢21人の目撃情報は、12月18日発売の週刊アサヒ芸能12月27日号で詳報されている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?