芸能

桑名正博「ニセ息子騒動」のおかげで「本当の息子がブレイク」必至!?

 2012年に死去した歌手・桑名正博の“息子”を巡る話題が過熱している。

 12月半ば、こぞって各局のワイドショーが取り上げたのが「桑名の長男」を名乗りトラブルを起こしているという42歳の男性。

桑名の“隠し子”だというように説明し、みずからを「桑名乃羅(のら)」と称する同氏は“タダ酒”を求めて全国各地の飲食店を行脚しているという。

「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)では同氏に直撃インタビューを行ったほか、桑名の本当の息子であるミュージシャン・美勇士が生出演するなど、連日、この問題を大きく取り上げているが、まだ騒ぎは収まりそうにない。

「滅多にない“数字が取れるネタ”ですよ」とテレビ関係者が証言する。

「このところワイドショーでは『あおり運転裁判』など気が滅入る話題が多かっただけに、バカバカしくて笑える『ニセ息子騒動』は有り難い限り。今、スタッフの間では、カラオケで“自称・長男”が『セクシャルバイオレットNo.1』を歌うシーンを流すと視聴率が跳ね上がるともっぱらの話題ですよ」

 さらには「今後“ブレイク必至”のタレントが見つかったのも大きな収穫ですね」と同関係者。

 そのタレントとは。

「本当の息子である美勇士です。彼は以前からラジオ番組などでMCを務めていて知る人ぞ知るトーク力の持ち主だったのですが、12月17日の『バイキング』(フジテレビ系)では『桑名家の借金を一緒に返していきましょう』と“長男”に呼びかけるなど、とにかくトークのキレが素晴らしい。今後、大量の仕事が舞い込むのは間違いないでしょう」(前出・テレビ関係者)

「ニセ息子騒動」は思わぬ方向に向かいつつある。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
2
ついに「旅バラ」終了!ホントの原因は太川陽介か蛭子能収か?
3
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
4
「時効警察」視聴率低迷の“戦犯”に吉岡里帆の名前が挙がり始めた窮地!
5
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」