芸能

倉科カナ「ぎっくり腰」報告にやっぱり続出した妄想コメント!

 女優の倉科カナが、12月18日更新のブログで〈またギックリ腰になってしまいました。。。〉と報告した。さらに〈情け無いよ。。。。本当に、このままではダメだと思い、運動を開始!頑張ろう!と、窓の外を見て思いました。。。〉と、つらさと思いを吐露。倉科は15年3月にもギックリ腰になったことを書き込んでおり、今回が2度目の様子。ブログには、〈無理しすぎないでね〉〈その痛みわかります〉〈温かくしてお過ごしください〉など、心配と共感のコメントが多数書き込まれている。

 ところが、このブログがネットニュースにあがると、とたんに扱われ方が変わってくるようで…。

「ニュースに対するコメントには、もちろん経験者による共感のコメントも多いですが、そこはやはり30歳らしからぬ童顔と大きなバストでも有名な倉科。『上半身が重たいから』『揉んで差し上げたい』『腰のふりすぎじゃない?』『ギックリ腰の原因も発表してほしい』など、たくましすぎる妄想力を発揮するコメントも続出しました。美貌と愛嬌、そして抜群のスタイルを持つ倉科だからこそ、こうした現象が起こるのでしょう」(芸能ライター)

 長く交際を続けてきた俳優の竹野内豊とは破局したと報じられ、31歳を迎える12月23日の誕生日、そしてクリスマスはいったい誰とすごすのか。気になるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像