芸能

ペロっとなめられたりも…有名艶系女優が撮影会でのハラスメントをTV告白!

 やはり、ファンを相手にする現場はトラブルは付き物か!?

 バラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演し、艶系の女優やグラドルが行う「撮影会」の裏側が去る11月30日の放送回で明かされた。撮影会とは水着などいくつかの決まった服装に着替えたタレントにポーズを指示したりして、ファンが写真を撮影する会のこと。この日、番組に登場した、人気艶系女優・希崎ジェシカが明かしたところでは、撮影会に参加するファンのカメラマンは基本的にはいい人ばかりとのこと。しかし、中には少し変わったカメラマンもいるそうだ。

 特に驚いたというカメラマンの言動について、希崎は「撮影中に自分の下半身を見せてくる人。ギンギンの下半身を見せながら『こんなんなっちゃった』と言いながら(写真を撮られる)」と、自身の大事なものを見せながら撮影してくるカメラマンがいることを説明。

 さらに、「(撮影中に胸を)ペロっとなめられたり」と、写真撮影だけのはずが胸をなめられてしまったこともあったとのこと。その他には浴室での撮影で、それまで穏やかだったカメラマンが豹変して、浴槽内に沈められてしまい、溺れて苦しんでいる希崎の様子を撮影するという変わり者もいたようです。

「こういった撮影会ではタレントとカメラマンが2人きりで撮影するものや一時的に2人きりになってしまう場面もあり、希崎が胸をなめられた時や浴槽に沈められた時も2人きりの時だったため、大して注意はできなかったそうです。ですが、希崎に限らず、撮影会を長く行っているタレントであれば、こういった事態に遭遇したことがある人のほうが多いですよ。そういった厄介なファンからすれば『お金を払っているからいいだろ』といった感覚なんでしょう。有名アイドルグループの撮影会でも過剰にアイドルに密着してくるファンもいるぐらいですから、知名度がないグラドルほど足元が見られ、ターゲットになりやすいところもあります」(アイドル誌ライター)

 中には、ファンと1対1なのをいいことにチップをもらってサービスをする強気な底辺グラドルが少数いるという噂も耳にするが、大半のタレントはそういった行為に迷惑しているのは明らか。ルールを守って撮影会に参加してほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…