芸能

筧美和子、海外ロケで肌見せ封印もバスト「お宝シーン」に視聴者が歓喜!

 ボリューム感あふれる“白雪ボディ”でファンを魅了するモデルの筧美和子が、1月19日に放送された旅行バラエティ番組「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」(TBS系)にてタイのリゾート地をレポート。だが、その内容が、視聴者の期待を裏切りまくる形で始まったというのだ。テレビ誌のライターがマユをひそめて言う。

「今回は筧が訪れたのはタイのカオラックですが、『筧×ビーチ』の取り合わせとくれば、視聴者の期待は“白雪ボディ”の披露に集まっていたはずです。ところが筧はビーチに繰り出しても普段着のままで、そのお宝ボディを封印。さらに人気シュノーケリングスポットのスリン諸島を訪れた場面では、筧自身も海に入ったものの、ライフベストを着用しているので肝心のバストがまったく見えないではないですか。遊泳シーンならまだ安全のためと理解できますが、この手の番組では必須のお宝シーンも皆無。これでは筧を起用する必要がないですし、視聴者にとっては消化不良でしかなかったことでしょう」

 番組では「癒やしの筧ちゃんタイム」ということで筧のイメージ映像も流すも、ただブランコに乗っていたり、プール脇を歩いたりと、ファンには意味不明の映像を乱発していた。そんな不満だらけの内容が続いていたが、番組の後半では「さすが筧美和子!」とファンをうならせるシーンがあったという。

「番組を通して胸元をほとんど見せなかった筧ですが、そこは規格外のバストを誇るとあって、着衣状態でもファンを満足させてくれたのです。それはタイマッサージの体験シーン。衣装こそパジャマ風で肌見せはゼロでしたが、タイマッサージでおなじみのエビ反り姿になると、隠し切れない胸の双丘がこれでもかという盛り上がりでその存在を主張したのです。しかもその癒やしポーズを『三村さんのためにもう一度』とリピート。別角度からの映像も織り交ぜ、布地を窮屈そうに押し上げる白雪バストを何度もクローズアップしてみせました。ここまでの15分ほどはこのシーンの前フリだったのかと思えば、筧ファンも溜飲が下がったことでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 水着にならなくてもファンは満足。やはり筧のバストは存在そのものがお宝級のようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」