芸能

筧美和子、海外ロケで肌見せ封印もバスト「お宝シーン」に視聴者が歓喜!

 ボリューム感あふれる“白雪ボディ”でファンを魅了するモデルの筧美和子が、1月19日に放送された旅行バラエティ番組「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」(TBS系)にてタイのリゾート地をレポート。だが、その内容が、視聴者の期待を裏切りまくる形で始まったというのだ。テレビ誌のライターがマユをひそめて言う。

「今回は筧が訪れたのはタイのカオラックですが、『筧×ビーチ』の取り合わせとくれば、視聴者の期待は“白雪ボディ”の披露に集まっていたはずです。ところが筧はビーチに繰り出しても普段着のままで、そのお宝ボディを封印。さらに人気シュノーケリングスポットのスリン諸島を訪れた場面では、筧自身も海に入ったものの、ライフベストを着用しているので肝心のバストがまったく見えないではないですか。遊泳シーンならまだ安全のためと理解できますが、この手の番組では必須のお宝シーンも皆無。これでは筧を起用する必要がないですし、視聴者にとっては消化不良でしかなかったことでしょう」

 番組では「癒やしの筧ちゃんタイム」ということで筧のイメージ映像も流すも、ただブランコに乗っていたり、プール脇を歩いたりと、ファンには意味不明の映像を乱発していた。そんな不満だらけの内容が続いていたが、番組の後半では「さすが筧美和子!」とファンをうならせるシーンがあったという。

「番組を通して胸元をほとんど見せなかった筧ですが、そこは規格外のバストを誇るとあって、着衣状態でもファンを満足させてくれたのです。それはタイマッサージの体験シーン。衣装こそパジャマ風で肌見せはゼロでしたが、タイマッサージでおなじみのエビ反り姿になると、隠し切れない胸の双丘がこれでもかという盛り上がりでその存在を主張したのです。しかもその癒やしポーズを『三村さんのためにもう一度』とリピート。別角度からの映像も織り交ぜ、布地を窮屈そうに押し上げる白雪バストを何度もクローズアップしてみせました。ここまでの15分ほどはこのシーンの前フリだったのかと思えば、筧ファンも溜飲が下がったことでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 水着にならなくてもファンは満足。やはり筧のバストは存在そのものがお宝級のようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!