芸能

石田ゆり子が抱き寄せてキス!その“相手”に「生まれ変わりたい」の声続々

 女優の石田ゆり子が1月23日、自身のインスタグラムで全世界の男子が歯ぎしりするであろう写真を公開し、注目を集めている。

 問題のショットは、石田がアヴリルという「男」をそっと抱きしめ、彼のほほに唇をよせている写真。アヴリルは石田の抱擁にやられたのか、うっとりとした表情だ。

 石田によるとこのショットは映画「マチネの終わりに」の撮影のためにパリに滞在していた時に撮ったもの。アヴリルはパリジャン、それも石田がお気に入りのお店の看板男子らしい。よほど気に入ったのか石田は〈可愛すぎる子をみつけてぎゅうぎゅうして参りました〉と綴っている。

「まさに“熱い抱擁”という言葉がぴったりのラブラブっぷりです。石田はざっくりとした厚手のセーターを着ているのですが、アヴリルはそれに包まれるように抱かれています。とても暖かそうですね」(芸能ライター)

 何ともうらやましいアヴリルは犬のパグ。パリのショップで飼われている彼を石田が気に入り、写真を撮影したもののようだ。

「何だ犬かと思うのは軽率です。犬とはいえうらやましすぎるんです。奇跡のアラフィフと呼ばれる石田に抱かれているだけでなく、彼女の左手が彼の後ろ脚の間のから臀部へと差し込まれているんですよ。アヴリルのシンボルが見えているんですが、心なしか大きくなっているような…」(前出・芸能ライター)

 男性ファンからは「犬に生まれ変わりたい」「オレと代わってほしい」などといった声も上がっている。さすがは石田ゆり子と言うしかない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
下半身をボロン!有村昆が夢中になった「女優Tの正体」にネットが熱視線