芸能

吉澤ひとみ引退余波!?石川梨華が衝撃のパンパン風船ボディに膨らんだ「理由」

 億を稼ぐプロ野球選手を夫にもつ “勝ち組”の余裕からくる幸せ太りか──。元モーニング娘。の石川梨華の激太りが話題になっている。ファンに大きな衝撃を与えているのが、1月末に行われたバースデーイベントの際にブログにアップした写真だ。

「小花柄のふんわりワンピース姿で、Wピースをしてほほ笑む彼女の顔がまん丸でパンパンなんです。同じ日にマネージャーがツイッターにあげた『久しぶりの自撮りに苦戦中!』という写真では、ボディの方も非常に肉感的で、ウエストもまるで淑女の貫禄だったんです」(ネットウオッチャー)

 石川はモー娘。現役時代から“隠れ爆裂バスト”の持ち主と囁かれていたが、こちらもスゴイことになっているようだ。

「推定Gカップかと思えるぐらいまでの完熟状態にまで膨張しているように見えます。アイドル時代の彼女のファンには衝撃だったかもしれませんが、“いい淑女に育ってきた”と、一部のファンを喜ばせているのでは」(夕刊紙記者)

 いったいなぜ、風船のごとく膨らんでしまったのか。

「昨年は、モー娘。に同期加入の吉澤ひとみが泥酔ひき逃げ事件で芸能界を引退し、今までこれといった不祥事のない石川は、かつて熱狂したファンの“最後の砦”とも言われ心の拠り所となっている。そんなプレッシャーからくるストレスという見方もありますが、単なる運動不足でしょう」(前出・夕刊紙記者)

 それでも、いかにもプニプニしてそうで悪くないか。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ピエール瀧の逮捕で「新たな芸能人逮捕」の動きが加速する理由!
2
え、カバーじゃない?Mステで披露「ドラえもん映画主題歌」にパクリ疑惑が!
3
チャゲと違う!ピエール瀧逮捕で石野卓球の“らしい”言葉にファンの「意外反応」
4
次はあの2人?“ピエール瀧の逮捕を的中させた”と「東スポ」に称賛の嵐!
5
やはり相当なお嬢様!? 欅坂46守屋茜、故郷のかき氷屋の料金設定にファン仰天