芸能

坂口杏里、炎上頼みの“ブレブレ”発言に「泰葉と同じ匂いがする」の残酷評!

 その発言や行動が何かと叩かれるタレントの坂口杏里だが、2月23日のツイッターでのつぶやきが、またも物議を醸した。

「坂口は、元カレのバイきんぐ小峠が芸能界復帰にエールを送った後、21日に《骨折、手術、入院、でメンタル弱ってる時に元カノにエールとかなんか 笑いのネタに散々使われていい気してなかった》とツイッターでブチ切れ、過去に小峠に不貞をされていたことまでぶっちゃけていましたが、注目されたのは、その後の発言でした」(ネットウオッチャー)

 この“小峠叩き”の様子がネット上などで批判的に出回っていることについて、坂口は〈凄く私への批判凄いらしいですけど、気にしてないので安心して書いてください〉としながらも、〈批判祭するくらいなら何百万人の1人が亡くなる手術する事取り上げろよってね。笑つまんない記事取り上げんなよ。笑〉と、もう一つわかりにくいが、ようするに、批判を〈気にしてない〉とつぶやく一方で、〈つまんない記事取り上げんなよ〉と呼びかけるなど、心境がブレブレなのが見て取れるのだ。そして、これにSNS上で〈どっちなんだよ〉と総ツッコミがあがったのだ。

「ただ、坂口は昨年10月に芸能界復帰を宣言後、今もその入り口さえなかなか見つからず、指を骨折しても『おしゃべりコース3万円』で夜の仕事を続けざるをえない状況。結局、自分のことを『取り上げるな』と言いつつも、現状で唯一、芸能界への復帰の足掛かりになるとすれば、ネットニュースなどで話題になることぐらいしかありません。批判でも何でも構わないから取り上げてほしいというのが、本心なのでは」(夕刊紙記者)

 さらにSNS上では、そんな坂口について〈泰葉と同じ匂いを感じる…〉とヤユする声も。ここまで来ると、店で彼女を指名する猛者を応援したくなる?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”
5
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)