女子アナ

テレ朝・宇賀なつみ&小川彩佳が“怖いものナシ大胆サービス”を絶賛展開中!

 3月末でのテレビ朝日退社が決まっている、宇賀なつみアナ、小川彩佳アナが、ここへきて出血大胆サービスを展開中だという。

「宇賀アナは、2月23日の『モーニングショー』で鮮やかな黄色のピタピタニット姿で登場。丸襟の中央に小さくVの切れ込みの入った艶っぽいデザインで、おじぎをするとそのVに付けられたピンマイクの重みで胸の渓谷がチラっと見えしてました。靴底のすり減り方でわかる健康診断の特集では、骨盤のゆがみをチェックためにウエストをひねって見せて、バストを“強調”。結婚以来、確実にサイズアップしている推定Eカップを揺らして見せてくれました」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 小川アナも、「報道ステーション」時代にはありえない、実に大胆な姿が目立つようになっている。

「2月22日の『AbemaPrime』(AbemaTV)では、首回りが大きく開いた黒ニットにロングスカート姿で登場。クルクルとまわってスカートをひらりと舞わせる場面があったのですが、勢いでニットの着こなしが崩れてアンダーウエアの肩ヒモが『チラっと見え』していました。慌てて隠す照れた姿が可愛らしかったですね」(たなか氏)

 なぜ、こんなにもサービス満点なのか。

「退社も決まっており、多少ハメをはずしても上層部に怒られることもない。むしろ存在感がアピールできて、フリーとしてのいい営業になりますからね。宇賀アナはテレ朝で4月にスタートする『川柳居酒屋なつみ』のMCが決定、小川アナはTBSで『NEWS23』のキャスター就任も囁かれており、もはや怖いものなしなのでしょう」(夕刊紙記者)

 どうせなら、最後にバスタオル姿での温泉ロケで伝説を作ってはくれまいか。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「太川陽介が芸人に怒り爆発」「河合郁人に予想外の波乱」冬の東北で展開される大バトルの勝敗
2
因縁の「ミュージックステーション」で…「平野紫耀CM待ち」放送前後の天国と地獄
3
GACKTが元メンバーの墓参りで「供えたもの」に寄せられた称賛の嵐
4
合格率たった4%の名門スタンフォード大学に入る佐々木麟太郎「合格基準」に「大谷翔平と菊池雄星」
5
「大人の発達障害」のダークサイド…「カサンドラ症候群」に苦しみ離婚した女性の沈痛告白