芸能

最後までアノ騒動のお相手のイメージ!「デキ婚」美馬怜子が起こした“奇跡”

 これは偶然なのか、はたまた意図したものなのか?

 フリーアナでタレントの美馬怜子が3月15日に結婚&妊娠を自身のブログにて発表した。美馬は〈私事で大変恐縮ですが、私、美馬怜子はかねてよりおつきあいをしてまいりました7歳年下の一般男性と結婚いたしましたことをご報告させていただきます〉と、結婚を報告。さらに〈そしてもう一つご報告がございます。来月、ありがたい事に私も母になります。平成最後のタイミングでの出産となります〉と現在妊娠中であり、来月出産を控えていることも明かしている。

「美馬によれば、お相手の男性については《正義感あふれ、純粋な方でいつも私の味方であってくれる方》と、その人柄を紹介しています。何でも、美馬が道で困っていたところを彼が偶然通りかかり、助けたという運命的な出会いを果たしたとのこと。ただ、美馬は15年に人気ジョッキーの武豊との手つなぎデートを報じられており、その手つなぎデートの直前に行われていた飲み会では美馬や武の他に勝俣州和らお笑いタレントも参加していたそうですが、お笑いタレントがいるエリアに美馬はいっさい近付いてこなかったということですから、やはり結婚相手の決め手にはお金も判断基準に影響しているはず。お相手の一般人もなかなかの経済力を持つ人物なのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 そんな美馬の結婚&妊娠に対しては、フリーアナでありながら、清純派のイメージとかけ離れている存在とあって、世間からは「この人のデキ婚なら納得だわ」「ごめん、武豊のイメージしかないわ」「夫は分からんけど、あなたは間違いなく純粋じゃないけどね」「服装も肌見せ系だし、出会ったその日に合体しちゃったのかな?」といった祝福コメントというよりは意地悪な内容のコメントが目立っている。

 また、結婚を発表した日についても驚きの事実がわかっている。

「結婚を発表した3月15日はなんとデート騒動のお相手である武の50歳の誕生日。バラエティ番組でもいまだに武との一件について質問されることが多いわけですから、あえてツッコまれるであろうこの日に結婚を発表したのか、意味が分かりません。もし同日に籍を入れたとなれば、なおさら理解に苦しみます。炎上目的なのか、ただの天然なのかは不明ですが、夫はそのことに気付いてるのか気になるところです」(前出・エンタメ誌ライター)

 とりあえずは自身も既婚者となった今、疑わしい行動だけは控えて欲しいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故