芸能

武豊と密会したキャスター・美馬怜子が発売する「全脱ぎ」カードが激艶!

〈“みの”さん大変~ 美馬ちゃんがびしょ濡れです〉

 こんなアオリ文句が躍っているのは7月29日発売予定の自身初のトレーディングカード「美馬怜子」の表紙に当たる部分と思われる面。発売前ゆえに、その全容は明らかになってはいないが、美馬といえば、「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)でのお天気キャスターやタレントとして活躍。水着の写真集を発売したこともあったが、ベテラン芸能記者が言う。

「美馬は、15年11月に週刊誌が報じた人気騎手・武豊との『手つなぎデート』が報じられ、その後16年の3月いっぱいで前の所属事務所との契約を解除になり、すべてのレギュラーを降板。当時、事務所側は武豊騎手との報道は全く契約解除と関係なく、本人が美容中心の活動をしたい意向があったため、と理由を説明していましたが、その後は昨年7月には出演したバラエティ番組で改めて武との関係を否定したぐらいで、テレビではあまり見かけませんね」

 そして今回のトレーディングカードを発売するはこびとなったわけだが、6月29日発売の「週刊実話」グラビアでその内容と思われる写真を一部公開。そこでの美馬はかつてないほどの脱ぎ具合なのだ。

 B86のEカップを強調するように青いセパレーツの水着姿で立つ美馬は、ツルツルのワキの下を見せるように頭の後ろで腕をクロスさせ、こちらへのカメラ目線。髪をアップにした感じはどこかカトパン似。他にもはだけたシャツの下から胸のアンダーウエアをのぞかせた寝姿も。圧巻は髪を濡らして笑顔の美馬が体育すわりのように座っているカット。ひざで胸の先を隠しているように見えるが、服を着ていないように見えるのである。

「全編未発表撮り下ろしカットを使用したという今回のトレカですが、赤のアンダーウエアと赤の水着でビショ濡れになるシーンもあるそうです。女性キャスターが多く所属している前の事務所の時から、夜っぽいイメージがあるといわれていた彼女ですが、これからは艶キャラにシフトしていこうという強い意欲を感じますね」(前出・芸能記者)

 明らかにかつて2冊ほど発表していた写真集よりも格段に「夜っぽい魅力」がアップしているようだ。美馬にはいい意味でこの路線をエスカレートさせていってほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!
4
渦中の若妻が衝撃告白!“紀州のドン・ファン”は「機能しなくなっていた」
5
「半分、青い。」で永野芽郁から佐藤健を奪った古畑星夏の“顔面変化”に騒然!