芸能

武豊と密会したキャスター・美馬怜子が発売する「全脱ぎ」カードが激艶!

〈“みの”さん大変~ 美馬ちゃんがびしょ濡れです〉

 こんなアオリ文句が躍っているのは7月29日発売予定の自身初のトレーディングカード「美馬怜子」の表紙に当たる部分と思われる面。発売前ゆえに、その全容は明らかになってはいないが、美馬といえば、「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)でのお天気キャスターやタレントとして活躍。水着の写真集を発売したこともあったが、ベテラン芸能記者が言う。

「美馬は、15年11月に週刊誌が報じた人気騎手・武豊との『手つなぎデート』が報じられ、その後16年の3月いっぱいで前の所属事務所との契約を解除になり、すべてのレギュラーを降板。当時、事務所側は武豊騎手との報道は全く契約解除と関係なく、本人が美容中心の活動をしたい意向があったため、と理由を説明していましたが、その後は昨年7月には出演したバラエティ番組で改めて武との関係を否定したぐらいで、テレビではあまり見かけませんね」

 そして今回のトレーディングカードを発売するはこびとなったわけだが、6月29日発売の「週刊実話」グラビアでその内容と思われる写真を一部公開。そこでの美馬はかつてないほどの脱ぎ具合なのだ。

 B86のEカップを強調するように青いセパレーツの水着姿で立つ美馬は、ツルツルのワキの下を見せるように頭の後ろで腕をクロスさせ、こちらへのカメラ目線。髪をアップにした感じはどこかカトパン似。他にもはだけたシャツの下から胸のアンダーウエアをのぞかせた寝姿も。圧巻は髪を濡らして笑顔の美馬が体育すわりのように座っているカット。ひざで胸の先を隠しているように見えるが、服を着ていないように見えるのである。

「全編未発表撮り下ろしカットを使用したという今回のトレカですが、赤のアンダーウエアと赤の水着でビショ濡れになるシーンもあるそうです。女性キャスターが多く所属している前の事務所の時から、夜っぽいイメージがあるといわれていた彼女ですが、これからは艶キャラにシフトしていこうという強い意欲を感じますね」(前出・芸能記者)

 明らかにかつて2冊ほど発表していた写真集よりも格段に「夜っぽい魅力」がアップしているようだ。美馬にはいい意味でこの路線をエスカレートさせていってほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり