芸能

「ヤル気満々すぎる!」武豊と手つなぎデートした美馬怜子の服装に非難殺到

20151024mima

 10月22日発売の女性セブンで騎手の武豊とフリーアナウンサーの美馬怜子との手つなぎデート現場が報じられ、話題を呼んでいる。

「10月4日に中山競馬場でのスプリンターズ・ステークスに騎乗した武が、その夜、六本木の路上で美馬と手をつないで歩いている様子が写真とともに掲載されました。武は黒縁の丸メガネにスーツ姿、美馬は胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ている。2人は、麻生十番のドラッグストアで買い物をして夜の街に消えたといいます」(週刊誌デスク)

 武といえば、妻で元アイドルの佐野量子が10月10日に20年ぶりにテレビ出演。47歳とは思えない美貌を披露し、おしどり夫婦ぶりが絶賛された矢先だった。

「スクープされた時期と雑誌の発売の間に佐野が20年ぶりにテレビ出演するなんて、とても偶然とは思えないタイミングです。おそらくは、夫婦円満ぶりをアピールするために急遽ブッキングされたものではないでしょうか。それにしても二人とも『りょうこ』なのも出来すぎですね」(ワイドショー関係者)

 一方、お相手の美馬はセント・フォースに所属するフリーアナウンサー。「競馬が趣味」と公言し、競馬番組にも数多く出演している。週刊誌に取り上げられるほどの巨大なバストの持ち主でもある。

 ネット上では、誤解を招く武の行動以上に、この時の美馬の「背中を大胆に出した」大人の魅力たっぷりな服装に対してコメントが殺到。「女がヤル気満々すぎる」「この人は武豊が既婚者だと当たり前に知ってるわけで、しかもアナウンサーという立場なのにこんな目立つ服装をして外をウロウロするなんて最低だな」「こんなに背中を丸出しにしておいてストール巻くなんて、寒いんだか暑いんだかわからない。ただ下品なだけ!」と非難の声が相次いだ。

 それにしても、二人で一緒にドラッグストアに行って、いったい何を買ったのだろうか‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり