芸能

高岡早紀 ”恋多き魔性の女”が女優活動を活発化した理由

20151029e

 芸能界随一の恋多き女、高岡早紀(42)が男の唇を貪り、互いに愛し合う激しい情事を見せつけた。記者が目撃した一部始終を完全再現する!

 東京・赤坂。高岡は潤んだ目で頬を近づけて長髪男性の唇を貪っていた。人目もはばからずキスを繰り返す2人。互いの鼓動を感じたいのか、指を絡ませ、体を押しつけ合う。幾多の男をトリコにしてきた自慢の釣り鐘形Fカップは激しく形を変え、赤紫色のドレスの下ではち切れんばかりに暴れ回っていた。

 体のうずきを我慢できなくなったのか、高岡は男を抱き締め、その背中に手をはわせる。興奮したのか男も荒々しく高岡を撫で回しながら迎え入れる。快感から顔をゆがめた高岡は、巨乳を押しつけてディープキス。“限界”を迎えた男は、ついに高岡をゆっくりと押し倒し、秘部へと手を向かわせたのだった──。

 記者が目撃したのは13日に赤坂ACTシアターで上演された、舞台「NO.9」のワンシーン。稲垣吾郎扮するベートーベンと、婚約者ヨゼフィーネを演じる高岡の濡れ場は公演前から話題をさらっていた。

 ここ最近の高岡は昨年の大河ドラマ「軍師官兵衛」(NHK)をはじめ「天皇の料理番」(TBS系)、映画「深夜食堂」(東映)、そして今回の舞台と、精力的に女優活動を続けている。今年は短いお盆休みを除いて、仕事に明け暮れているほどだが、その理由を女性誌記者が明かす。

「10年から内縁関係にあった青年実業家と一女をもうけました。13年、その男性が高岡母名義の会社を設立するものの倒産。男性が複数の知人から、数千万単位のお金を借りたまま逃亡したことが報じられました。その影響は高岡にも及び、インターナショナルスクールに通う子供の学費を捻出するために、愛車のベンツを売却するほど。子供が3人いるので、シングルマザーである高岡が稼ぐしかない状況です」

 高岡といえば男。報じられただけでも04年に布袋寅泰(ミュージシャン)、05年には松尾スズキ(俳優)とベンチャー企業社長。06年には中村獅童(俳優)、07年、市川海老蔵(歌舞伎役者)。09年には木田優夫(元プロ野球選手)、勝地涼(俳優)、堤真一(俳優)と、ほぼ毎年のように男の話題を多数提供してきた。相手の職種もバラバラで、既婚、未婚、交際相手の有無もおかまいなしであることから、「魔性の女」と呼ばれる。

 10年には青年実業家と内縁関係となり、前述の件で破局。14年から現在まで年商250億円を誇る外食産業「ダイヤモンドダイニング」松村厚久社長との交際が噂されている。

 9月8日に開かれた松村氏の自伝刊行記念パーティにも高岡は飛び入り参加。約10年前からパーキンソン病を患う松村氏の肩を支える高岡の目には涙があふれていた。

「頻繁に目撃されていた都内のバーにも現れていません。現在、他の男はいないようで、彼女のゾッコンぶりがわかります。一方の松村氏は彼女を『尊敬する友達で、今の関係で十分』と周囲に漏らしている」(芸能記者)

 松村氏と同棲はしていないようで、結婚はまだ先のようだ。現在の高岡は濡れ場を「いとわず」の姿勢だという。

「今回のシーンについても、特に注文がありませんでした。稽古から本番さながらの色気を振りまいて、乗り気のようでしたよ」(舞台関係者)

 フルヌード濡れ場を演じた「忠臣蔵外伝 四谷怪談」から21年。今こそ熟れた肉体の公開を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ
4
「秘密音響兵器」でアメリカ諜報部員の脳細胞を損傷!プーチンが仕掛けた「ハバナ症候群」の戦慄現場
5
テレビ朝日・斎藤ちはるアナ「ラグビー姫野和樹とお泊まり交際」に局内大歓迎の理由