芸能

吉岡里帆、服を脱ぎ胸をタテ揺れさせておめかしする“デート前”動画が激艶!

 ドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)でいくつもの艶シーンを演じ、すっかり女優としての株を上げた吉岡里帆。そんな彼女が出演しているファッションブランドのPR用ウェブ動画が、「きみ棲み」以上に艶っぽいとして世の男性たちの注目を独り占めにしている。

 問題のムービーはファッションブランド「COCO DEAL」が公開している動画。デートのお誘いを受けた吉岡が、その日に向けて服装を選ぶという内容の3本の動画で、その3本目が4月8日に公開されたばかり。

「3本の中に見どころが2カ所あります。最初は2本めのムービーのシーン。デートに誘われた彼女が来ていた部屋着を脱ぎ捨て、デート用の服を試着するというもの。脱ぎ捨てるシーンではキュートなお腹がチラリと見える。そして試着の場面では、服を持った彼女が鏡の前に駆け寄る際に推定Eカップの胸が小気味よくプルプルとタテ揺れするんです。この場面で吉岡が着ているのはおそらく胸あてカップ付きのトップスなので、揺れがかなり激しいんですよ」(芸能ライター)

 次の見どころは3本目。チェックのワンピースを着ていくことに決めた吉岡が、鏡の前でポーズを決めるシーンだ。ワンピースは肩ヒモになっているタイプで胸元が深く切れ込んでいるため、胸の渓谷まではっきり見える。

「しっかりと縦のスジが見えるので、とても興奮させられますね。ところが今回、胸以上に目を引くのポイントが二の腕なんです。ムッチリとしてタプタプ動き、とても魅力的です」(前出・芸能ライター)

 吉岡の次回作が早く見たいと思わせる素晴らしいムービーになっているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚