芸能

「ついにレギュラー残り一つ」剛力彩芽の「仕事をやめない」発言が虚しすぎる!

 3月29日、毎週金曜日放送の女優の剛力彩芽がパーソナリティを務める「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」(ニッポン放送)が最終回を迎え、7年続いた番組に終止符を打った。

 剛力は昨年末にテレビのほうでもバラエティー番組「オスカル!はなきんリサーチ」(テレビ朝日系)を卒業し、山崎製パン「ランチパック」のCMも降板。「スマイル──」の終了により、残る仕事は「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)のMCのみとなった。

「ZOZOの前澤友作社長との交際宣言から人気が急降下している剛力ですが、ここまで交際を表明して仕事が減る女性タレントも珍しいのではないか。今回、ラジオの最終回収録後にスポーツ紙のインタビューに応じ、『私はこの仕事を辞める気はないので…。剛力彩芽という存在はこれからも進化し続けて皆さんの前にいたいと思います』と宣言しましたが、需要がなければ仕事になりませんからね」(夕刊紙記者)

 SNSではラジオが最終回を迎えるにあたって、〈前澤さんと付き合うようになってからは、明らかに見た目も素行も発言も変わったから致し方なし〉〈もともとゴリ押し女優でイメージは良くなかったけど、交際発覚でさらにイメージ悪くなるのがすごい〉〈仕事を続けるって、前澤社長とは結婚する気ないのか? もう養ってもらった方がいいと思うけど〉などの厳しい意見が寄せられている。

「唯一残された『アンビリバボー』も、近々交代させられるのではないかともっぱら。彼女のタレントとしての素質自体は悪くないと思いますが、やることなすこと裏目に出てしまった。今や前澤社長と別れたところでますますイメージが悪くなり、追い詰められてしまうのでは」(芸能関係者)

 どう転がっても崖っぷちということか。剛力彩芽はいつまで芸能界にしがみついていられるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
3
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
4
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!