芸能

闇営業よりヤバい!田口淳之介の供述で「お笑い界の超大物」が逮捕間近!?

 雨上がり決死隊・宮迫博之の闇営業報道が世間を騒がせる中、6月17日発売の「週刊現代」が、吉本芸人と裏社会に関する記事を掲載した。反社会勢力と関わっていた芸人は、他にもいるという。

「現代の取材によれば、振り込め詐欺グループの会合で、特に人気だったのはベテラン芸人Eとのこと。今の詐欺グループは30~40代が多く、彼らが子供の頃にEはテレビで引っ張りだこだったため、他の芸人よりも場が盛り上がるのだそう。また1回のギャラは100~200万円で、相当荒稼ぎしたようです」(芸能記者)

 今後、新たに反社会勢力とのつながりのある芸人が発覚すれば、お笑い界にさらなる衝撃が走ることとなる。だがそんな中、闇営業問題どころではない、芸人の超爆弾スキャンダルがまもなく飛び出す可能性もあるという。

「6月20日の『東スポweb』によると、厚労省の取締部(マトリ)は現在、違法薬物を使用する芸能人を絞り込んでおり、あと1~2カ月くらいで驚くような逮捕者が出る可能性があるそう。どうやら先日逮捕された小嶺麗奈から、田口淳之介はいろいろ聞いていたそうで、素直に知っていることをマトリにしゃべってしまったのだとか。関係者によれば、小嶺は芸能界で有名なアラフォー美女と親友で、その女性は誰もが知る超大物お笑いタレントと以前、男女関係にあったとのこと。そんな小嶺ルートから、現在、この親友女性とお笑い芸人が完全にマークされており、いつ逮捕されてもおかしくない状況だというのです」(前出・芸能記者)

 小嶺被告、田口被告の逮捕をきっかけに、今後、芋づる式で芸能人が逮捕されてしまうのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
2
ラグビー日本代表の感動が台無し!?YOSHIKI、南アフリカ戦に登場に批判殺到
3
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
4
中山美穂、49歳の「不貞ベッドシーン」挑戦に“肉食本性”炸裂を期待する声!
5
「モトカレマニア」大爆死も“新木優子の割れ目”披露に視聴者が歓喜!