女子アナ

テレ東・池谷実悠、「モヤさま」新アシスタント最有力候補に躍り出た理由!

 福田典子アナが5月26日の放送で卒業し、新アシスタントが誰になるのか注目を集めている「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)。現在は週替りの「ビッグなアシスタント」が登場している。

 7月21日の放送では大江麻理子アナが出演。そして、4代目アシスタントが新人アナになることを明かした。大江アナによると、本人にはまだ伝えておらず、ハワイをブラブラする回で合流するという。

 4代目アシスタントが新人アナになるかもしれないということは、以前から女子アナファンの間で噂されており、本サイトも6月9日の記事で報じている。

 テレビ東京の新人女子アナは田中瞳アナ、池谷実悠アナ、森香澄アナの3人。この中から誰が起用されるのか、大江アナは明らかにしなかったが、ヒントを出している。なんでも大江アナは研修で4代目と会ったことがあり、「ナチュラルな印象です。狩野アナとは違う感じのナチュラルです」と印象を語った。

「これまで4代目アシの最有力候補は、『ミス成城大学2016』の準ミスで大学生の時に『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のお天気キャスターを務めたこともある田中瞳アナとされてきました。ですが、大江アナの言う『ナチュラル』は、芸能活動などを経験していないということなのかもしれません。そうすると田中アナは除外されます。森香澄アナも大学生の時にBSフジやテレビ朝日に出演しています。ほとんど芸能活動をしていないのは池谷実悠アナになります」(女子アナ評論家)

 池谷アナはテレ東のブログで〈好きな食べ物は 焼肉とラーメン カロリーが高いものほど好きです(健康診断では脂質で引っ掛かりました。)〉と明かしている天然。ナチュラルに一番近い存在であり、最有力候補に躍り出た。

 4代目アシスタントは8月4日の放送で発表される。それはやはり池谷実悠アナとなるだろうか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
老化でもう限界!?太川陽介、バス旅で犯した「致命的なミス」とは
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
4
加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!