女子アナ

テレ東・池谷実悠、「モヤさま」新アシスタント最有力候補に躍り出た理由!

 福田典子アナが5月26日の放送で卒業し、新アシスタントが誰になるのか注目を集めている「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)。現在は週替りの「ビッグなアシスタント」が登場している。

 7月21日の放送では大江麻理子アナが出演。そして、4代目アシスタントが新人アナになることを明かした。大江アナによると、本人にはまだ伝えておらず、ハワイをブラブラする回で合流するという。

 4代目アシスタントが新人アナになるかもしれないということは、以前から女子アナファンの間で噂されており、本サイトも6月9日の記事で報じている。

 テレビ東京の新人女子アナは田中瞳アナ、池谷実悠アナ、森香澄アナの3人。この中から誰が起用されるのか、大江アナは明らかにしなかったが、ヒントを出している。なんでも大江アナは研修で4代目と会ったことがあり、「ナチュラルな印象です。狩野アナとは違う感じのナチュラルです」と印象を語った。

「これまで4代目アシの最有力候補は、『ミス成城大学2016』の準ミスで大学生の時に『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のお天気キャスターを務めたこともある田中瞳アナとされてきました。ですが、大江アナの言う『ナチュラル』は、芸能活動などを経験していないということなのかもしれません。そうすると田中アナは除外されます。森香澄アナも大学生の時にBSフジやテレビ朝日に出演しています。ほとんど芸能活動をしていないのは池谷実悠アナになります」(女子アナ評論家)

 池谷アナはテレ東のブログで〈好きな食べ物は 焼肉とラーメン カロリーが高いものほど好きです(健康診断では脂質で引っ掛かりました。)〉と明かしている天然。ナチュラルに一番近い存在であり、最有力候補に躍り出た。

 4代目アシスタントは8月4日の放送で発表される。それはやはり池谷実悠アナとなるだろうか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは